待ちに待った!! 【串屋物語】のいちご狩りフェアが開催されました。甘酸っぱい魅力が詰まったフェアを見逃すのはもったいないですよね。そこで心ゆくまで、いちご狩りをするために串屋物語へ突撃してきました。今回は、いちご狩りフェアの様子をお届けします。

甘酸っぱい魅力的な香りに気分が爆上がり

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

うわ~お♪ いちごのあま~い香りが店に入った瞬間から漂っていますよ。本日の主役が揃っていますね。早速、狩りのスタートだ。

いちごケーキ3点セット

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

まずは、「あまおういちごムース」「いちごブラウニー」「いちごプチシュー」の3つを狩りしていきましょう。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

あまおういちごムースは、ふわふわした生地の食感といちごの風味が絶妙。充実感に満ちた美味しさです。

次は、いちごのブラウニーです。口当たりがなめらかで、いつまでもまとわりつくような甘さ。濃厚ないちごの味わいがクセになりそうです。

そして、いちごのプチシューは、噛むと中からプチンといちごソースが飛び出してきます。サッパリした仕上がりだから何個でも食べられそう。

いちごゼリー&いちごのフルーチェ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

狩りは時間との勝負です。ドンドン食べていきましょう。次は「いちごゼリー&いちごのフルーチェ」です。

いちごゼリーは、酸味が効いていて、スッキリした味。だからサラサラと飲むように食べられますよ。

いちごのフルーチェは、トロトロしたなめらかな舌触りで、口に入れた瞬間に消えていきますね。これはハマりそう♪

いちごソースinマシュマロ

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

いちごソースの滝だ!! これはいちご狩りのラスボス的な存在。狩りも終わりに近づいている証拠ですね。

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

マシュマロとプチシューにたっぷりといちごソースをコーティングしました。甘いくちどけのいちごに包まれた優しい味わい。幸せを感じさせる美味しさです。

脇を固めるメニューたち

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

本日はいちご狩りがメイン。しかし串屋ですから、揚げ物も箸休めに食べておいて損はないですよね。好きな食材を目の前で揚げて、カリカリの出来立てを食べるのは格別です。

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

麺類も充実していますよ。甘い気分をコッテリした塩焼きそばと明太パスタで味変できますね。どちらも抜かりないおいしさでした。

〆はいちごではなくアイス!

画像9: 出典:ftn
出典:ftn

揚げ物からいちご狩りと幅広く堪能してきた最後を飾るのはバニラアイスです。コーンにお好みの量を盛れるのはうれしい。バニラのミルキーで濃密な甘さに癒されますよ。コーンがサクサクで最後の一口までおいしい〆でした。

串屋物語のいちご狩りフェアは甘く魅惑的な世界に浸れる場所です。いちご好きな人は足を運んでおいて損はしませんよ。期間限定ですから、お早めに行ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.