スイーツばかり注目しがちな【セブン-イレブン】ですが、「新作パン・ドーナツ」からも美味しそうな商品が集まっているようです。今回はユニークな白いメロンパンをはじめ、おすすめの4品をご紹介します。甘めなパン・ドーナツがお好きな方はぜひお見逃しなく!

真っ白なメロンパン! ちょっと和風な「白いメロンパン 北海道産小豆の粒あんホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンから新しく登場した、真っ白でちょっとユニークな「メロンパン」。パンの中にはホイップクリームと粒あんがサンドされており、和風寄りな味わいのようです。インスタグラマー@yuumogu22さんは「バランスが神」と大絶賛されており、ホイップと粒あんの甘さがパンと絶妙にマッチしているのかもしれませんね。お腹いっぱい食べたい時に良さそうなボリューム感も◎

北海道の洋菓子店とのコラボパンも必見「シャーベットパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャーベットパン」は北海道の洋菓子店「三星」が監修しているパン。三星でも同じパンが定番商品として売られており、気軽に味わえることもあって必見です! シンプルなパンにはクリームがたっぷり。さらにりんごジャムがトッピングされており、本家に近い味わいが楽しめそうですよ。クリームたっぷりではありますが、ジャムの風味で食べやすいかもしれませんね。

もちもちの生地にクリームたっぷり「米粉を使ったミルククリームドーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてはドーナツのご紹介。1点目は「米粉を使ったミルククリームドーナツ」です。国産米粉が使われており、@yuumogu22さんは「この生地相当美味しいわ」と絶賛。もちもちとした独特の食感が楽しめそうです。さらにクリームもたっぷりサンドされて贅沢な仕上がりに。セブン-イレブンのこだわりが光る一品かもしれませんね。

生地もトッピングもチョコづくし「ショコラフレンチクルーラー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドーナツを食べるなら「ショコラフレンチクルーラー」もおすすめです。フレンチクルーラー生地にはチョコクリームがたっぷり。さらにキューブタイプのチョコ、チョココーティングとチョコづくしの贅沢なドーナツです。セブン-イレブン公式サイトによると「冬季限定」とのことで、今しか味わえないドーナツは見逃せません♡ 自分へのご褒美はもちろん、食後のデザートにも良さそうです。

新作パン・ドーナツも続々と登場しているセブン-イレブン。今回ご紹介した中には限定商品もありますので、気になる方は早めにチェックしに行ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@takestagram1029様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.