チョコ商品が賑わいを見せている【カルディ】では、見た目もかわいらしい「お茶目チョコ」まで登場しています。今回はフルーツデコレーションチョコレートをはじめ、凝った作りのチョコ4品をお届け。すこし遊び心の効いたラインナップで、全部買いたくなるかもしれません♡

ハンマーで割って食べる!? 「フルーツデコレーションチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツやナッツなどがふんだんにトッピングされたこちらのチョコ。さらにカルディのロゴが入ったハンマーまでセットになっていて、割って食べる少しユニークなお茶目チョコです。おしゃれな見た目のチョコに、@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは「飽きのこない食べ心地です。」と絶賛。食感でも楽しませてくれる満足チョコのようです♪

スパイシーで大人な味わい「カルダモン香るチョコレート(ストロベリー & ピスタチオ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し大人なチョコを食べるなら、こちらがおすすめ。真っ白なチョコにスパイシーなカルダモンを合わせていて、意外な組み合わせに茶目っ気を感じられます。さらにイチゴやピスタチオまでトッピングされており、見た目も映えるチョコに気分まで上がりそう。レポーターchikakoさんいわく、「コーヒーとの相性も抜群。」のようで、ほっと一息つきたい時のお供にも良さそうです。

カルディらしさ溢れるデザインが魅力的「カカオの森 トカゲ缶 ブルー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュートなデザイン缶に個包装チョコが入ったこちら。カルディ公式サイトによると、「当店のイメージデザインを手がけた井上リエさん」によるデザイン缶らしく、まさにカルディらしさが詰まった一品です。独特な配色やデザインに茶目っ気を感じられて、ファンの方にはたまらないチョコかもしれませんね。「ハイカカオ70%のチョコ」なため、甘めチョコが得意ではない方でも楽しめそうですよ。

ビリヤードがそのままチョコに「ビリヤードチョコレート缶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニークで遊び心の効いた「ビリヤードチョコレート缶」。ビリヤード台がデザインされた缶の中には、ビリヤード玉の包装を施したチョコが入っています。コロコロとしたフォルムのチョコがかわいらしく、茶目っ気のあるデザインにコレクター心までくすぐられそう♡ カラーは2種類あるので、ぜひ両方ゲットしてくださいね。

カルディでは大人も楽しめそうな、お茶目チョコも豊富にそろっています。普通のチョコに飽きてしまった方、ぜひお近くのカルディを覗いてみてください!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.