バレンタインの「ばらまき用」を買うなら【コストコ】がおすすめ! たくさんの人に配りたい時にうってつけの「大容量チョコレート」が集まっているようです。今回は個包装や箱サイズなど、配りやすそうなチョコレート菓子を4品お届けします。

おしゃれチョコをばらまき用に「4シングルオリジンチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなデザインのチョコレートが40個入ったこちら。個包装ではありませんが、ラッピングを用意しておけばちょっと手間をかけた手作り感が出そうです。味は4種類あり、色々な味を楽しめるのもポイント。余った分は自分で楽しむのも良さそうですよ。普段よりもちょっと豪華なチョコを配りたい時にいかがですか?

高カカオで食べやすそうな「オーガニックダークチョコレート72%」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

個包装のチョコを贈るならこちらがピッタリです。オーガニックかつ高カカオのチョコで、甘いのが苦手な方でも美味しく味わってくれそう。内容量は600gで、インスタグラマー@costco__1さんいわく「217個」入っていたのだとか。これならたくさんの人に配れそうですね。大きな袋はチャック付きで、保存しやすいのも魅力的です。

その場でパクッと食べられる持ちやすさが◎ 「マンゴーチョコ & ホワイト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくチョコを贈るなら他の人と被らないものを贈りたいところ。そんな時は「マンゴーチョコ & ホワイト」にしませんか? こちらはドライマンゴーにチョコがかかった一品。味はチョコ・ホワイトチョコの2種類があり、2個セットで贈るのもおすすめです。@costco__1さんによると「半分チョコがけなので持ちやすい」とのことで、その場でササッと食べられるのもうれしいところ。差し入れ感覚で配れそうですよ。

ちょっとユニークなチョコをプレゼント「ハムレット クリスピーチョコレート バナナ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニークなチョコならこちらもおすすめです。チップスのように薄い形のチョコで、1ケースに4箱入り。1箱は36枚入っていて、ばらまきにピッタリのサイズ感です。少人数に渡したい時は箱ごと渡すのもアリですよ。インスタグラマー@monmon.121さんも「この薄さ! クセになる」と絶賛されていて、贈った相手も気に入ってくれるかもしれません♪

大容量サイズのチョコレートが買えるコストコ。どれもバレンタインのばらまき用にピッタリでしたね。職場や普段お世話になっている人などに、ぜひ贈ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.