【業務スーパー】マニアの@smile39loveloveさんが、「箱買いしたいレベルでお気に入りです!」「激押し」と大絶賛している商品。それは「ドライフルーツ」! ! なんと、見つけたらラッキーという、とてもレアな商品なのだそう。今回は、気になる「ドライフルーツ」4種類の味わいを、@smile39loveloveさんの投稿からご紹介します。

砂糖不使用が嬉しい♡「ドライバナナ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しいドライバナナ。@smile39loveloveさんいわく、「しっかりとしたバナナの香りと、ねっとり自然な甘み」なのだそう。よく見かけるバナナチップは、油で揚げられているのでカロリーが気になりますが、ドライバナナならダイエット中でも安心して食べられますね!

甘酸っぱい! 「ドライアップルリング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとして、自然な味わいが楽しめるリンゴのドライフルーツ。厚みもあって、大き目にカットされているので、一気食い防止になりそう。

おいしさギュッと詰まった「ドライピーチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドライピーチ」について、@smile39loveloveさんは「桃の香り強め! 中はしっとり、桃の甘酸っぱさをぎゅっと凝縮した味」とコメント。このまま食べてもおいしそうですが、しっかり味と香りがあるなら、ケーキやパンの生地に練り込んでも良さそうですね♪

皮付きでちょっぴり苦みがある「ドライオレンジ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

封を開けた瞬間に香りが広がり、甘酸っぱさがしっかり感じられるのだそう。「ドライオレンジ」は、皮付き。苦みがあるようなので、子どものおやつにする時は注意してくださいね!

@smile39loveloveさんは、豆乳ヨーグルトに一晩漬けて食べる様子をInstagramに投稿しています。ぜひ皆さんも、普段食べているヨーグルトに合わせたり、お菓子のトッピングに使ったり、アレンジも楽しみながら食べてください! ただ、【業務スーパー】に週1で通うマニアでも、なかなか出会えない幻の商品。見つけたら迷わずGETが良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.