【ケンタッキー】の「バーガー&ツイスター」食べたことがありますか? フライドチキンはよく食べるけど、バーガーやツイスターは未食という人も多いのでは。今回は絶品すぎるバーガー&ツイスターを4品ご紹介します。明日のランチはケンタッキーで決まりかも。

「しっかり辛い」新定番バーガー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンフィレバーガーに特製の辛口マヨを使用した「辛口チキンフィレバーガー」。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「しっかり辛い」一品だそう。その味わいは「辛口マヨネーズがチキンとの相性バッチリ」「食べ終わる頃には爽快な辛さが突き抜けていきますよ」とのこと。辛いもの好きのための新定番バーガー。一度チャレンジしてみて。

「チェダースライスチーズをサンドした欲張りバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンフィレバーガーにチェダースライスチーズを挟んだ「チーズチキンフィレバーガー」。レポーターゆんさんによると「チーズの香りとマヨネーズの相性がバッチリ」なんだそう。チーズがしつこくないので「あっという間に完食しちゃう美味しさ」だそうですよ。チーズ好きにおすすめの一品です。

一度にいろんな風味を堪能できる「ペッパーマヨツイスター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペッパーマヨツイスター」は、公式サイトによると「カーネルクリスピーと野菜、トマトベースのピリ辛ピカンテサルサ、ペッパー風味のマヨをトルティーヤで」くるんだ一品です。一度にさまざまな風味を堪能できる贅沢な味わいが魅力。たまにはいつもと違うメニューで新しい味にトライしてみませんか?

てりやきソースとマヨネーズは相性抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは公式サイトいわく「カーネルクリスピーと野菜、特製マヨソース、KFCオリジナルのてりやきソースをトルティーヤ」で包んだ「てりやきツイスター」。てりやきソースとマヨネーズは相性抜群。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「マヨラーにはたまらない組み合わせ。カロリーなんて気にしない」とコメント。マヨ好きなら一度は食べてほしい一品です。

あっという間に完食しちゃう「バーガー&ツイスター」。フライドチキンもいいですが、たまには違う切り口でケンタッキーを満喫してみては。新たな推しに出会えるかもしれませんよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

wroter:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.