名古屋発の喫茶店【コメダ珈琲店】では、ほっこり癒やされる「懐かしトースト」も魅力的ですよね! 今回は、朝も昼も食べたい、どこか懐かしいトーストメニューの数々をご紹介。家事やお仕事の合間に、ほっこり癒やしの空間で食事を楽しみませんか。

好きな組み合わせを楽しむ「選べるモーニング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式情報によれば「毎朝開店〜午前11:00まで」オーダーできる「選べるモーニング」メニュー。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは、「山食パン(トースト)・コメダ特製おぐらあん・バターをチョイス」していて、「あんことバターの組み合わせ美味すぎて痺れた!」とコメントしています♪ パンを温かいスープに浸したり、コーヒーと一緒に味わうのもおすすめです。お気に入りの組み合わせで、朝から上機嫌で過ごせそうですね♡

たまごの旨みとボリューム感♡「エッグトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「ずっしり重くてボリューム満点!」とレビューしている「エッグトースト」。「卵の旨味を活かした優しい味付けが後引く旨さ♡」なのだそうです。こんがり焼かれたパンから、はみ出そうなほどたっぷりのたまご。パン耳の食感も楽しめそうです♡ コメダの「エッグサンド」好きな方は、ぜひ味わってくださいね。

裏ワザアレンジ! パン耳カットの「ポテサラトースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもボリューム感たっぷりの「ポテサラサンド」を、レポーターshiyuさんは「裏技:パンの耳カット」にアレンジ。パン耳をカットすることで、ポテサラや野菜、ふわふわのパンの食感を、口の中でダイレクトに感じられそうです。加えて、手軽にボリュームを抑えやすいのもうれしいポイントです。

彩り鮮やか♪「たっぷりたまごのピザトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

洋食メニューをがっつり味わいたい日には、「たっぷりたまごのピザトースト」はいかがでしょうか。レポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」とレビューしているこちらの一品。公式情報によると「たっぷりのたまごペースト」「とろーりチーズ」の相性を楽しめるそうです♡ 投稿内写真の断面を見ると、たまごペーストがみっちり入った様子が伝わってきますよ。

まだまだ厳しい寒さが続く日々。コメダの暖かい店内でほっと一息、癒やしのトーストタイムを満喫したら心もほぐれていきそう。ぜひお店に足を運んでくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.