ハンバーグメニューが充実している【ココス】では、ボリュームたっぷりなハンバーグが集まっているのだとか。その中でも旨みの詰まったメニューがあるようで必見です! 今回は包み焼きハンバーグをはじめ、「おすすめハンバーグ」を4品ご紹介します。

名物の包み焼きでいただく「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホイルの中にジューシーなハンバーグが隠れたこちら。ココスの名物“包み焼き”で味わえるメニューです。濃厚なビーフシチューがかかっており、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「お肉はホロリと柔らかくって最強に濃厚!」と絶賛。こってり系の味わいで食べ応えも期待できそうです。寒い日にはぜひアツアツのハンバーグを食べてみてください♪

こってりチーズがトッピングされた「チーズハンバーグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お得に食べるなら「チーズハンバーグ」がおすすめです。お値段¥759(税込)と、今回ご紹介する中では特にお安いメニュー。ハンバーグにはチーズが乗っており、2種類のソース付き。ココス公式サイトによると「チーズソース」「デミグラスソース」らしく、チーズ × チーズでより濃厚な風味が堪能できそうです。レポーターkinmokuseiさんいわく「肉の旨味が詰まってる!」とのことで、旨みとコクが味わえる贅沢なメニューかもしれませんね。

デミグラスの濃厚な味わい「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

包み焼き系ならこちらもおすすめ。ココス公式サイトによると「本格デミグラスソース」が使われており、その上にはチーズまでトッピングされています。負けず劣らずな濃厚感ですが、チーズが乗っている分、まろやかな風味に仕上がっていそう。ベーコンや舞茸も添えられていて、ボリュームのある一品になっています。

チーズと柔らかハンバーグを一緒に「チーズフォンデュのココットハンバーグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はちょっとユニークなハンバーグ。なんとチーズフォンデュと一緒にいただけるそうですよ。ココス公式サイトによると「アマニ豚を使用したハンバーグはやわらかくてジューシー」らしく、チーズと相まってとろけるような食感が楽しめそう。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「幸せの極みです」と感激しており、今までに味わったことのないハンバーグかもしれません♡

ココスのハンバーグメニューは、定番の包み焼きから、ちょっとユニークなものまで豊富のよう。お肉を堪能したい時は、お近くのココスへ行ってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.