こだわりのおいしいスイーツがお手頃価格で楽しめる【シャトレーゼ】には、手土産にもぴったりの「至極のスイーツ」がそろっていますよ♪ 今回はその中でもオススメ4品をご紹介します。手土産を持っていきたいときはシャトレーゼに直行しちゃいましょう!

ホイップだけでなく、カスタードも入った贅沢ロール♡「うみたて卵のふんわり厚切りロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚いロールで食べ応え抜群のケーキには、ホイップクリームだけでなくカスタードクリームも入っていますよ♡ @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「ふわふわ生地は分厚くってボリュームたっぷり。」とオススメされています。ホイップだけのロールケーキより特別感があって手土産にぴったりです♪

チョコとオレンジの相性は抜群♡「ショコラオランジュダブルシュー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャトレーゼ公式サイトによると、こちらはバレンシアオレンジ果汁入りのミルクチョコクリームと、チョコクリーム入りスイートチョコカスタードクリームの2種類のクリームが入ったシュークリームとなっています。レポーターkinmokuseiさんは、「たっぷりチョコカスタードクリームとさわやかなオレンジの味わいが贅沢。これ買わなきゃ損!」と絶賛されています。シュー皮もココア風味なので濃厚なチョコのおいしさが感じられそうですね!

卵の優しい甘さが詰まってる♪「特濃たまごプリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトによると、こちらのプリンは厳選された卵の黄身だけを贅沢に使用し、卵の旨味が存分に味わえるプリンとのことです。レポーターkinmokuseiさんは「見た目も濃い黄色のプリン! とってもなめらかでウマい~。お口に入れるとたまごのうまみがふわっと広がった!」とコメントされています。シンプルなプリンは誰もが好きな味で手土産にぴったりですね♡

しっとり食感でみんな大好き♡「無添加バウムクーヘン すこやかの樹 14cm」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

14cmと少し大き目のバウムクーヘンで箱にも入っているので、少しフォーマルな場への手土産にもぴったりなのがこちら♡ レポーターkinmokuseiさんは「懐かしい優しい味わいの無添加バウムクーヘン。焼き色や層の重なりも綺麗でうっとり。これ、神バウムクーヘン!」と絶賛されています。無添加なので小さい子どもも安心して食べられますね!

このように、シャトレーゼには手土産にぴったりのスイーツが揃っているのでぜひ参考にしてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.