爆食デーには【びっくりドンキー】の「お肉メニュー」がおすすめ! 通常だと150gのところ、300gでも頼めるのでお腹いっぱい食べたい時には必見ですよ♡ 今回はバーグディッシュやバーグステーキといった、おすすめのお肉メニューを4品ご紹介します。

カレー × チーズの贅沢な「チーズカリーバーグディッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなハンバーグにカレー × チーズを組み合わせた贅沢なこちら。さらにライスもサラダもついていて、迫力のある一皿になっています。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんは「溢れ出す濃度の高いコッテリした味わいに圧倒されます!!」と絶賛しており、濃厚感に心も満たされるかもしれませんね。カレーとチーズの旨みが、お肉とも絶妙にマッチしていそうです♪

ぷるんとした目玉焼きが乗ったシンプルな「エッグバーグステーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バーグステーキ派の方には「エッグバーグステーキ」がおすすめです。ぷるんとした目玉焼きがトッピングされているだけのシンプルなメニューなので、お肉本来の味わいを楽しみたい時にも良さそうです。目玉焼きを割って、黄身と絡めてお肉を堪能するのもOK! 途中で味変すれば、300gでも最後まで飽きずに美味しく食べられそうです。

目玉焼き × カレーでいただける「エッグカリーバーグディッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは目玉焼き × カレーで楽しめるお肉メニューです。びっくりドンキー公式サイトによると「約30種類の香辛料と牛挽肉を使用したドンキーオリジナルのスパイシーカリー」とのこと。先ほどご紹介した「チーズカリーバーグディッシュ」と同じカレーが使われており、旨みとスパイシーな味わいがギュッと詰まっていそうです。さらに黄身と絡めて食べれば、まろやかなカレーに変化しそう。満足感のある一品で、爆食デーにピッタリかもしれません。

真っ黒で見た目のインパクトも◎「黒デミバーグディッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ黒なデミグラスソースがかかった「黒デミバーグディッシュ」。びっくりドンキー公式サイトで「本格ブイヨンから作り上げ」と紹介されている一品。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「黒デミはソースがウマい!」と絶賛しています。本格的な味わいが感じられそうですね。いつものメニューに飽きた時は、ユニークな黒デミバーグを味わってみませんか?

びっくりドンキーではお肉メニューが充実しており、ボリュームたっぷりでいただけておすすめです。爆食デーにぜひ、お近くの店舗で味わってみてください!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.