【びっくりドンキー】から期間限定の新作メニューが登場しましたよ♪ しかもただのハンバーグではございません! 一風変わった「辛うまメニュー」なんです! 今回の新作はそれだけではありません。今の季節にぴったりな、いちごのデザートメニューも新登場! 今回は、そんな気になるメニューを実食してきました♪ ぜひ最後までチェックしてください♪

鮮やかな見た目が食欲をそそる♡「チーズダッカルビ風バーグディッシュ」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

まずは「チーズダッカルビ風バーグディッシュ」を実食! こちらは去年に引き続き再登場の人気メニューです! 鮮やかな赤色が食欲をそそります♡

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

真っ赤な唐辛子ソースに真っ赤な一味がたっぷり♡ かなりピリ辛なので、辛党さんに絶対おすすめ! チーズもたっぷり入っていて、唐辛子ソースとの相性抜群! さつまいもが甘くて、辛味の中でアクセントになっています。香ばしいハンバーグともよく合っていて、とってもおいしいです♪

ごま香る中華風ソースが新しい!「肉味噌担々バーグディッシュ」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

次は「肉味噌担々バーグディッシュ」を食べました。まろやかな甘みの豆乳ベースの坦々ソースと、真っ黒な肉味噌が乗っています。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ごまの風味がしっかり効いて、中華風が新しい! 普通のハンバーグに飽きた人にぴったり! ラー油のピリ辛さがアクセントになっていますが、そこまで辛くないので幅広い方に愛される美味しさです♪

完熟いちごに幸せいっぱい♡「いちごのきらきら☆ティアラ」

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

続いてはデザートメニューの新作です。「いちごのきらきら☆ティアラ」を実食しました。ティアラみたいに可愛く飾られた完熟イチゴがたくさん乗っています♡

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

濃厚なミルクソフトクリームの上に甘酸っぱいいちごソースがかかっています。その下には、サクサクのコーンフレーク、コクのあるいちごのマスカルポーネクリーム、いちごソースと白玉も入っていて面白い! いちごのマスカルポーネクリームがいちごの良さを最大限に引き出していて、幸せ感じちゃいます♡

ふわっふわ♡一瞬でなくなる口溶けがたまらない♪「シルキーソフトケーキ(いちご)」

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

最後は「シルキーソフトケーキ(いちご)」を実食。シフォンケーキに完熟いちご・いちごのマスカルポーネクリーム・いちごソース・生クリームが乗っています。

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

ふわっふわのシフォンケーキと、溶けてなくなる軽さの生クリームが最高の組み合わせです♪ そこに甘みと酸味がちょうど良い完熟イチゴと、いちごのマスカルポーネクリーム、いちごソースが加わって、今しか味わえない季節感満載のケーキに仕上がっています。生クリームもたくさん添えられていて贅沢♡

【びっくりドンキー】の新作「辛うまメニュー」は、いつもと一味違うハンバーグを堪能できる絶品でした♪ 今が旬のいちごのデザートも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.