【びっくりドンキー】には知られざる裏技があることをご存知でしょうか?しかも無料で注文できるものばかりです! そこで実際に裏技がどのようなものなのか試しに行ってきました。味変にもなって、食べる楽しみが広がりますよ。今回は4種類の裏技を紹介しますね。

レギュラーバークディッシュ(ソース追加)

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

まずは「ソースの追加」です。ハンバーグを注文する際にソースの追加が可能。別の容器でソースを持ってきてくれます。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ソースをたっぷりハンバーグにかけて、つゆだくにして食べればジューシーさは2倍です。濃いめの味付けが好きな人は追加注文して損はありませんよ。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

もしソースが残ったら、ご飯にかけるのも良いですよ。これもある意味では裏技です! ソースが絶妙なアクセントになります。ソースの旨味をしっかりと吸収しているから、ご飯だけでも食べられますよ。

レギュラーバーグディッシュ(サラダにマヨネーズ追加)

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

次は「サラダにマヨネーズ追加」です。サラダにもマヨネーズを追加して注文することができますよ。野菜が苦手な人でもマヨネーズの濃密な味わいに後押しされて食べやすくなるかもしれませんね。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

みずみずしいサラダが一気にコッテリした味に仕上がりますね。マヨネーズは【びっくりドンキー】のオリジナルで、酸味の効いたコク深い味わいです。

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

さらなる裏技として、マヨネーズをハンバーグに付けて食べることもできますよ。マヨネーズのコクが加わり、罪深い味になること間違いなし。

チーズバーグディッシュ(チーズとろとろ)

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

続いては「チーズとろとろ」です。注文する際にチーズの焼き加減を「とろとろ」にすることができます。

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

トロトロにすることで、ハンバーグの全面にチーズが行き届いていますね。どこから食べてもチーズが一緒についてきますよ。チーズが溶けたことでハンバーグの肉汁と混ざり合いやすくなり、ジューシーさが増した気がしますね。

びっくりフライドポテト(シーズニング多め)

画像9: 出典:ftn
出典:ftn

最後は「シーズニングの追加」です。フライドポテトにはトマトケチャップとマヨネーズが付いてきますが、追加で塩味を加えることが可能です。

画像10: 出典:ftn
出典:ftn

シーズニングは袋タイプにしてもらうか、調理の過程で味付けしてもらうか選べました。店舗によって提供方法は違うかもしれませんね。

画像11: 出典:ftn
出典:ftn

フライドポテトに塩味がプラスされることで、素材の甘みを引き出してくれます。カリカリのポテトと強めの味付けは反則の味です。だって……手が止まらなくなりますからね。

【びっくりドンキー】には、どれも無料で注文できる裏技があります。お好みで味を濃くしたり、変えたりできるので機会があったら試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.