【びっくりドンキー】のモーニングに思わず目が釘付けになるような豪華なメニュー「ドンキースペシャルブレックファスト」が登場しました。味はもちろん、ボリューム満点で朝から気分を高めてくれるメニューですよ。実際に食べてきたので、今回は、ほかのモーニングメニューと一緒に紹介しますね。

贅沢な雰囲気を感じる♡ ドンキースペシャルブレックファスト(スクランブル)

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

お~ぉ!! 朝から贅沢な見た目ですね。ボリュームと迫力は共に満点。コーヒーもおかわり自由で文句なし。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ふわふわで、ほのかなバターの風味が加わったコク深い味わい。口元がほころぶ優しい食感です。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

カリカリに焼けたパンの上に豪快にベーコンを乗せてみました。ベーコンの塩味がちょうど良いスパイスとなり、最高の組み合わせですね。朝から気分が上がりますよ。

シンプルだけど旨い♪ 「卵かけご飯」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

次は「卵かけご飯」です。これぞ日本の朝ご飯ですね。シンプルながらも安心感を与えくれます。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

ソースは、びっくりドンキー特性のタレ! ソースはタマネギをベースとした甘みたっぷりの仕上がり。そこにひき肉が合わさることで、ジューシーさが増しています。より濃密な卵かけご飯です。まるでハンバーグと一緒に食べているようなおいしさ。

ポテサラとマヨネーズの香ばしさにメロメロ♡ 「ポテサラトーストセット」

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

続いては「ポテサラトーストセット」です。いやはや、芳醇なマヨネーズとポテトの香ばしい匂いだけでも満足できてしまう。パンの上にドーンとポテサラが乗っていますね。

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

高温でポテサラがカリッとするまで焼かれているため、香りや風味がたまらない。ポテト本来の素朴な甘みとマヨネーズのコク深い味が上手くマリアージュされていて、サクサクのパンとも非常に良く合う。

定番メニューならではの安心感! 「ミニマムバーグディッシュ」

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

最後は「ミニマムバーグディッシュ」です。まだ胃袋の準備が整っていない朝からでも食べられるミニマムサイズ。朝一番、気合を入れるためにオススメですよ。

画像9: 出典:ftn
出典:ftn

肉質のやわらかいハンバーグ。口の中で波打つように広がる肉汁が、ご飯を進めてくれます。朝からでもペロッと食べられちゃいますよ。

【びっくりドンキー】の新しく登場したドンキースペシャルブレックファストは朝から気分を高めてくれるモーニングですよ。豪華な朝を演出してくれるメニューですから、機会があったら試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.