想像を超える美味しさに、いつもびっくりさせてくれる【びっくりドンキー】。美味しいのはハンバーグだけじゃないんです♡ 今回はびっくりドンキーが誇る、オススメ「ドリンク & ソフト」をご紹介します。

もはやデザート♡ 一度飲んだらやめられない~「つぶつぶ食感イチゴミルク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

その上品な見た目だけでも、美味しさが伝わってくるこちらの「つぶつぶ食感イチゴミルク」。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんによると「イチゴは酸味が少なく、ミルクをまろやかに包み込んで甘すぎないようにしてくれています」と、やはり味わいも丁寧な様子。「ゴクゴク飲めば、一瞬で口の中がイチゴ祭りに」というコメントに期待し、その満点の苺感を味わいに行きましょう♪

そのままキウイ? でもキウイより美味しい!? 驚きの「のみごろキウイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「鬼リピ確定!」と断言するほどのドリンクが、こちらの「のみごろキウイ」です。「ゴロゴロ果肉がたっぷり♪」「酸味と甘味のバランスが抜群!」「ジューシーなハンバーグにぴったり♡」と、もはや非の打ちどころがないほど大満足の様子♡ フレッシュで最強の一杯だけを目的に行っても、きっと後悔はしないはずです♪

大人のデザートにピッタリすぎる♡ 恋に落ちる「珈琲ソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

びっくりドンキーの「珈琲ソフト」は、言わずと知れたマニア激推しソフトです♡ レポーターてくテクさんによると、その味わいは「一口食べれば、コク深く濃度の高いバニラアイスが口の中で広がります! 」「あとからほんのり苦味のあるコーヒーの風味が追いかけてきます」と、想像しただけでも美味しそう♡ レポーターてくテクさんが「なめらかな口当たりで甘味と苦味が絶妙な大人のデザートに仕上がっていますよ」と言われているソフトを、試さないわけにはいきません♡

ドーン!とでっかい♡ さすがとしか言いようがない!「北海道ソフトクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「最強に濃厚!」と大絶賛したのは、こちらの「北海道ソフトクリーム」です。シンプルながらも「北海道ミルクのコクと風味がたまらない♡」とコメントされていることから、その味わい深さがうかがえます。レポーターshiyuさんが言うには「シェアして食べても十分なデカさ」らしいので、試しに、まずは食後に一つシェアするのも良さそうですね♪

今回はいつも驚きの美味しさを提供してくれるびっくりドンキーの、評判「ドリンク & ソフト」をご紹介しました。 食後のデザートにも、おやつにも、ぜひすぐにでもお試しください。きっとまた、その美味しさにびっくりさせてくれるはずです♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.