子どもから大人にまで、美味しくて高コスパと大人気の【ミスタードーナツ】♡ そんなミスドがバレンタインシーズンにコラボしたのは、あの有名な鎧塚シェフ! 今回は、発売当初から大人気のコラボドーナツをご紹介します♪

味も香りも専門店級! 毎日食べたい♡「モンブラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「極上すぎた…♡」と昇天寸前まで追い込まれたのは、こちらの「モンブラン」です♪ レポーターshiyuさんによると「栗感満載の上品なマロンクリームとガトーショコラの最強タッグ!」らしく、どう考えても美味しそう! レポーターshiyuさんが「疲れも吹っ飛ぶ美味しさです♪」と推す逸品を味わえるのは、今しかありませんよ♪

さすがの高コスパ♪ 贅沢すぎるトッピングに感謝しかない!「ノワドココ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ココナツとガトーショコラドーナツのサックリ食感がクセになる♡」と、レポーターshiyuさんを沼落ちさせたのは、贅沢すぎる「ノワドココ」でした。「甘み・ほろ苦さ・しょっぱさの複雑なハーモニーがバランス良くまとまって、最強の神ドーナツになってます♪」と言われていて、もはや絶品であることは自明でしょう。レポーターさんにshiyu「過去1好き」とまで言わせた「ノワドココ」を、試さないわけにはいきません。

見た目からして絶対美味しい! お洒落 & かわいさ満載♡「バナーヌ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「鎧塚コラボの第二弾」として発売されたのが、こちらの「バナーヌ」。@ftn_gourmetレポーターemieeさんによると「力強いバナナのフレーバーに一瞬で包まれます」「バナナフィリングは完熟バナナのようなジューシーさ♡」とのことですので、バナナ好きには逃してほしくない一品のよう♡ レポーターemieeさんが「“バナナ × チョコ”スイーツの中でも格が違います!!」と断言する激推し品を、ぜひ味わってみてくださいね。

まるでデパ地下スイーツ! 上品な佇まいの「マロンキャラメルサレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からして上品で丁寧な味わいが期待できるのは、こちらの「マロンキャラメルサレ」。レポーターemieeさんによると「中にはほろっと濃厚マロンホイップと、とろっとほろ苦塩キャラメルクリーム」まで入っている、至高のスイーツだとか! さらには「キャンディングアーモンドとローストピスタチオ」が使われていて、これによって「ココアデニッシュの美味しさが引き立ちます♡」とのこと♪ 想像の及ばないその上品な味わいを、ぜひお試しくださいませ。

今回は、ミスドと鎧塚シェフとの大人気コラボドーナツを厳選してご紹介しました。その人気ゆえ、タイミングよく出会えたら超ラッキー! コラボドーナツが提供する、甘くとろけるような味わい & 時間を、逃すわけには行きません♪ 終売間近なので、チェックはお早めに!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.