ちょっぴりレトロな落ち着く空間で、絶品フードや喫茶店ならではのドリンクが楽しめる【コメダ珈琲店】には、一度飲んだら虜になってしまうような「甘い系ドリンク」があるそう。人気の4品をご紹介するので、まだ飲んだことがない方は試してみてくださいね♡

ふんわりホイップがたまらない「ウインナーコーヒー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、こんもり絞られたホイップが可愛すぎるこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「濃いめのコーヒーをホイップクリームが包み込んで最高の味わい」だそう。「まさに飲むデザート」と絶賛されているので、甘いものが欲しいけどスイーツはちょっと重いかな……という時にもちょうど良さそうですね♡

スイーツがドリンクに……!?「のむクロネージュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かいココアバウムにソフトクリームが乗った、コメダの人気スイーツ「クロネージュ」をドリンクにしたこちら。バウムクーヘンが飲み物に……?と少し心配になりそうですが、@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「想像を超えた!」「考案した人、天才だね」と大絶賛。気になる方は、ぜひ試してみてください♡

和と洋のマリアージュ「小豆小町 葵」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、コーヒーカップから小豆が出てくる衝撃的な見た目のこちら。レポーターとも*さんも「えっ!!コーヒー + あんこ?びっくりしたなぁ~」と驚きの様子。気になるお味は「飲んだ人にしかわからない」「ほんのりした甘さがクセになる」とのこと。不思議な組み合わせがすごく気になりますね!

一度飲んだらやみつき!?「小豆小町 葵 アイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、先程ご紹介した「小豆小町 葵」の冷たいバージョン。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「えっ!?めっちゃ合う♡」「意外な組み合わせがクセになる美味しさ」と絶賛しています。「コーヒーに小倉あんが入ったスイーツドリンク」とのことなので、甘いドリンクが飲みたい時はこれをチョイスすれば、間違いなさそうですね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.