話題の新作スイーツを次々と登場させている【ファミリーマート】には、発売前から話題!?の「ふわふわスイーツ」があるそう。一度食べたらやみつきになってしまいそうな、おすすめの4品をご紹介します♡

ビジュアル完璧!「森永製菓監修 バター香るホットケーキまん」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これホットケーキじゃん!と思わず声が漏れてしまうほど、ビジュアルが最高なこちら。スイーツブロガーの@sujiemonさんによると「ホットケーキの味わいを完全再現」しているそう。さらに、以前販売されていたものより「バターの香りが強くなり生地のふわふわ感がアップ」しているそうなので、こだわり派も満足できそう! 試してみたい1品です♡

食感がたまらない!「スフレ・プリン・ショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カップからもこっと飛び出したスフレが可愛すぎるこちら。@kou.003さんによると「華やかなチョコレートの香りとともに、口の中でじゅわじゅわととろけるスフレ」が味わえるそう。「幸せすぎて、疲れどころか意識まで飛ばす」と絶賛されているので、チョコ好きは試してみる価値ありです♡

クリームたっぷり!「もちっと食感のいちごパン(いちご果肉入りクリーム)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、淡いピンク色が魅力的なこちら。スイーツ好きインフルエンサーの@yuumogu22さんによると「生地がしっとり」でクリームは「苺ミルクのような濃厚な甘さがあって美味しい」とのこと。「生地はもちっと、中身はたっぷり」「想像以上」と大満足のご様子です♡

他とは違う!?「生チョコフランスパン(発酵バター入りホイップ)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@yuumogu22さんが「予想以上のふわもち」「フランスパンが違う」とおすすめするこちら。@yuumogu22さんによると「柔らかくふわふわでもっちり」「小麦の味わいもしっかり感じられて美味しい」とのこと。硬いフランスパンが苦手な方も食べやすそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@kou.003様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.