仕事の合間や仕事終わりに、ほっと一息つきたい時は【ドトールコーヒー】がおすすめ。心も体も癒やしてくれる!?「極上ドリンク」があるそう。おすすめの4品をご紹介するので、参考にしてみてくださいね♡

間違いない組み合わせ!?「タピオカ~ロイヤルミルクティー~」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のタピオカドリンクも、ドトールで飲めちゃうんです! @ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「甘さ控えめのミルクティーがタピオカの甘味を引き立たせて」いるそう。「買いに行った時は、ラスイチでした!」とのことなので、出会えたらラッキーな極上ドリンクかもしれません♡

思わずほっこり「京都府産一番茶使用 贅沢抹茶ラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、鮮やかなグリーンが魅力的なこちらのドリンク。公式サイトによると「京都府産の一番茶を石臼で丁寧に挽いて作った宇治抹茶を使用」し「まろやかなミルクの味わいの中に、抹茶のさわやかな苦味と香り」が楽しめるそう。レポーターゆんさんも「極上のコクを味わって!」とおすすめしています。こだわりの抹茶ドリンクが飲みたい方も、しっかり満足できそうです!

大人のデザートドリンク!?「カフェ・モカ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはたまらないビジュアルのこちら。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんいわく「ほんのり苦味のあるココア風味のあとから、ホイップクリームのまろやかな甘さがやってくる」そう。「まるでチョコレートケーキをそのまま飲んでいるような、濃厚な味わいに大満足!」と絶賛されているので、ビターなチョコが好きな方は試してみる価値ありです!

心も体もぽかぽか「ロイヤルミルクティー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ふんわりとした見た目に癒やされるこちら。レポーターてくテクさんも「ミルキーな香りにうっとり♡」と大満足のご様子。公式サイトによると「紅茶の上品な香りとミルクのコク」が楽しめるそう。お好みのフードと合わせれば、極上のティータイムが楽しめそうです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.