シーズンごとに新しいドリンクやフードが登場している【スターバックス】ですが、人気の「レジ横フード」があるのをご存じですか? ドリンクと合わせれば、幸せな時間を満喫できそうなおすすめフード4品をご紹介します♡

アレンジしても◎「アメリカンワッフル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバマニアの@chocolat_dotさんのおすすめは、こちらの「アメリカンワッフル」。「チョコとキャラメルソースを半分ずつかけて」食べるのが「推し」だとか。さらに@chocolat_dotさんによると「ラテにダンク」して「ホイップとムースを一緒にすくって食べたらものすごくおいしかった」と大絶賛! 自分好みのアレンジを見つけるのも楽しそうですね♡

抹茶好き集まれ~!「抹茶クリームドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ぽってりとした抹茶コーティングが可愛いこちら。@chocolat_dotさんいわく「抹茶の生地に抹茶クリームand抹茶のコーティング まさに抹茶づくしのドーナツ」だとか。お気に入りのドリンクと合わせて、ゆっくり味わいたい1品です。

見た目もお味も◎「ストロベリー & ラズベリーのマスカルポーネケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤と白のコントラストが美しいこちらのケーキ。公式サイトによると「しっとりしたココアスポンジにベリーフィリング、コク深いマスカルポーネムース、口溶けふんわりのマスカルポーネクリームを重ね」ているそう。@chocolat_dotさんも「中心のベリーのフィリングが甘酸っぱくて軽いムースがさわやかでおいしかった」とおすすめしています♡

コーヒーのお供に「キャラメルトフィースコーン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レジ横の定番フード。公式サイトでは「キャラメルの香ばしさやビターな味わいが楽しめるスコーン」「キャラメルのコクと甘さが絶妙」と紹介されています。苦めのコーヒーとの相性も良さそうですよね! キャラメル好きにぜひ試してほしい1品です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.