こだわりがたくさん詰まった商品を次々と生み出している【ローソン】には、食感が最高な「チョコ商品」があるのをご存じですか? 今回は、マニアがおすすめする4品をご紹介! 今日のご褒美デザートはローソンでチョイスしてみてはいかがでしょう♡

もちもち食感が最高!「お餅で巻いたもち食感ロールショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、持ったらムニっと潰れてしまいそうなもちもち食感が伝わってくるこちら。スイーツブロガーの@sujiemonさんも「ショコラの濃厚な甘さとコクと苦味」「多彩な味わいと食感に大満足」と絶賛しています。「とろ~り濃厚なチョコソース」も入っているそうなので、こだわりの強いチョコ好きも食感・味ともに満足できそうです!

チョコ好きのための欲張りセット「チョコタルト & チョコミルクレープ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、スイーツYouTuberの@yuumogu22さんが「両方凄く美味しい」「この組み合わせが神」「クオリティ高い」と大絶賛するこちらのケーキ。「ミルクレープは表面にとろっとしたチョコが塗られて」いて「タルトはミルクレープより甘くて下のチョコ生地がしっかり」とのこと。2種類のチョコケーキを食べ比べられる贅沢なセットです!

鬼もっちり!?「もっちりチョコ蒸しパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、表面にトッピングされたつぶつぶのチョコチップが可愛いこちら。パッケージにある「鬼もっちり」の文字に惹かれる方も多いのでは? @takestagram1029さんも「もちもち感強めで美味しい」とイチオシの1品。2個入りで¥160(税込)とコスパも良いので、チョコ好き・もちもち好きは試してみる価値ありです!

チョコをガツンと感じる「ごろごろチョコチップスコーン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、チョコの存在感がしっかり感じられそうなこちら。@kou.003さんいわく「外が程よくザクザク、中が程よくしっとり」で「好みのスコーン」だそう。公式サイトでも「外ザックリ、中しっとりのごろごろとしたチョコチップスコーン」とおすすめされてますよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@yuumogu22様、@takestagram1029様、@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.