人気キャラクターや有名店とコラボしたドーナツが人気の【ミスタードーナツ】ですが、食べなきゃ損!とマニアが絶賛する「フードメニュー」があるそう。おすすめの4品をご紹介するので、まだ食べたことがない方は試してみてくださいね♡

シンプルな美味しさ「汁そば」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、シンプルなビジュアルが特徴的なこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんによると「鶏だしが香る、THE・シンプルな中華そば」で「塩味・出汁・少しのネギだけというのが、この汁そばの魅力」だそう。一見物足りなさそうにも見えますが、chikakoさんいわく「ドーナツを食べた後の〆として食べるのが最高に美味しくてオススメ」だとか。試してみる価値ありの1品です!

専門店クオリティ!?「たまごチャーハン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からパラパラ感が伝わるこちらも、ミスドで味わえる1品。レポーターchikakoさんも「香ばしいネギの香り、そしてチャーハンの醍醐味である程よい油感。チャーシューは甘味さえも感じる濃厚な脂身♡」とクオリティの高さに大満足のご様子。「ふとした時に無性に食べたくなるおいしさ」とのことなので、一度食べたらやみつきになってしまうかもしれません!

体の芯からあったまる~♡「北海道産コーンスープ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターchikakoさんが「とにかく濃厚。コーンスープ好きにはたまらない!」とおすすめするこちら。公式サイトによると「北海道産のコーン、牛乳、生クリームを使用したコーンスープ」だそう。ドーナツと合わせれば軽めのランチとしても◎

とろ~りチーズに悶絶!「チーズドッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今にもこぼれ落ちそうなほどたっぷりとかけられたチーズが魅力的なこちら。@ftn_gourmetレポーターemieeさんも「パリッとジューシーなジャンボソーセージが嬉しい!」とイチオシの1品。「ソフトフランスパンはカリッと香ばしく、中はもっちり」とのことなので、しっかりお腹が満たされそうです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.