【マクドナルド】の時間限定メニュー「倍バーガー」はご存じですか? 17:00からの「夜マック®」で販売されているボリューム満点のバーガーで、圧巻のビジュアルが魅力的なんです! 今回は、そんな背徳感たっぷりのメニューをご紹介。ジャンクフードをガッツリ頬張りたいときに、いかがですか?

お肉が4枚も!「倍ビッグマック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、マクドナルドの中でもボリューム満点な「ビッグマック®」のパティがさらに倍になった「倍ビッグマック」を見てみましょう! パティが4枚もサンドされており、圧巻のビジュアルです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「ド迫力に固まった…! 最強の肉感で満足度◎」と大絶賛。「特製ソースと濃厚チーズがとろける美味しさ」とのことで、ボリュームだけでなくお味も抜群のようです♪

てりやき好きさんはこちら♪「倍てりやきチキンフィレオ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「倍てりやきチキンフィレオ」をご紹介。お肉の断面がかなり厚く、食べごたえがありそうですね。@ftn_gourmetレポーターゆんさんは、「一口でかじることが難しいぐらいの大きさ」「手に持った時の重量感も半端ない」とコメントされており、ボリュームに驚かれたよう。ガツンと楽しみたい日は、こちらのメニューがオススメです。

食感が楽しめそう♪「倍フィレオフィッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、マクドナルドのロングセラーメニュー「フィレオフィッシュ®」が倍になったバーガーです。ふわふわ食感が魅力のバンズに、サクサクのフライが2枚。ボリュームもさることながら、食感もしっかり楽しめそうな一品ですね。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんは「フィレオフィッシュはさっぱりとしていて最強にさわやか」と大絶賛。「とろーりタルタルソースがたっぷり」とのことなので、「フィレオフィッシュ」ファンの方は必見です。

チーズがすごい!「倍ダブルチーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「倍ダブルチーズバーガー」をご紹介。2枚のチーズが4枚のパティに絡み、なんとも美味しそうなビジュアルです♡ レポーターとも* さんは「ジューシーパテとチーズを思いっきりほおばっちゃえ! コストも、お腹も大満足!」とコメントされており、かなり満足されたようです。「倍ビッグマック」とはまた違った美味しさが楽しめそうなので、こちらもお見逃しなく♪

マクドナルドの倍バーガーはどれもボリューム満点。「ちょっと食べ過ぎちゃったかも♡」の背徳感もまた楽しんじゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.