バレンタインチョコは''手作り派''の皆さん! ラッピングに困ったtときは、【セリア】がおすすめ。使える! 可愛すぎる! と話題の「ラッピング商品」をご紹介します♡ 人気の商品はすぐに売り切れてしまうのでお早めに!

大人っぽデザインで高見え!「ハンドルバッグS ヌーディーハート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートを渡す時に欠かせない手提げ袋も、セリアなら¥110(税込)でゲットできちゃいます! かわいいハートのデザインが、落ち着いた色合いなので高見えしますよね! @nanaironotobira2さんによると、サイズは「150×1707×マチ130mm」で「マチも広い」とのこと。ラッピングした手作りチョコを入れるのはもちろん、チョコ以外の贈り物を入れて渡しても喜ばれそうです。

手提げ袋と合わせたい!「ラッピングボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程ご紹介したハンドルバッグと合わせて使いたいこちらのボックス。@nanaironotobira2さんいわく「食品を直接入れられ」るとのこと。チョコだけでなく小さめのホールケーキやクッキーなど、色々な大きさ・形の物を入れられるのがうれしいですよね! @nanaironotobira2さんも「くすみカラーがとっても可愛い」と絶賛しています!

高級感がすごい!「ラッピングケース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほかの人とは少し差をつけたい方は、こちらのラッピングケースがおすすめ。買ったお菓子を入れても、一気に高級感が出てかわいいですよね! バスケット・額縁ケースどちらのタイプも中身がちらっと見えるので、中に入れたものがすごく映えそうです♡

クスッと笑える!「ラッピングケース おかもち」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

面白デザインのラッピングをお探しの方! クスッと笑えるおかもち型のケースはいかがでしょう? 直接食品を入れることはできませんが、個包装タイプのお菓子を入れて渡せば「なにこれ……?」と驚かれそうですよね! @nanaironotobira2さんも「おかもちはシャレが通じる人に」とおすすめしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.