人気キャラクターや有名店とのコラボドーナツが話題の【ミスタードーナツ】ですが、今回はレベルが違うと噂されている【Toshi Yoroizuka(トシヨロイヅカ)】とのコラボドーナツをご紹介! 期間限定発売なので、気になる方はお早めに♡

まるでケーキ!「モンブラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これってドーナツなの……!? と驚いてしまうほど贅沢なビジュアルのこちら。公式サイトによると「サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ショコラホイップとイタリア産マロンを使用したマロンホイップ」を絞っているそう。@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんも「極上すぎた……♡」とうっとりしてしまったようです。

クセになる味わい「ノワドココ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、お花のような見た目がかわいいこちら。レポーターのshiyuさんいわく、「ココナツとガトーショコラドーナツのサックリ食感がクセになる」のだそうです。「甘み・ほろ苦さ・しょっぱさの複雑なハーモニーがバランス良くまとまって、最強の神ドーナツになってます♪」と絶賛されているので、試してみる価値ありですよ♡

こだわりが詰まってる!「マロンキャラメルサレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターのemieeさんが「鎧塚コラボの第二弾」とおすすめするこちらは、2月下旬までの限定発売商品。公式サイトでは「ココアを練り込んだデニッシュ生地に、イタリア産マロンを使ったホイップと塩キャラメルクリーム」「キャンディングアーモンドとローストしたピスタチオをトッピング」と紹介されています。こだわりのドーナツを味わいたい方も満足できそうな1品です。

レベルが違う!「バナーヌ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーターのemieeさんが「格が違います!!」と大絶賛するこちら。emieeさんによると「力強いバナナのフレーバーに一瞬で包まれ」るそう。「バナナフィリングは完熟バナナのようなジューシーさ」とのことなので、バナナ好きは試してみてはいかがでしょう?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.