ジューシーでスパイシーな「オリジナルチキン」が人気の【ケンタッキーフライドチキン】ですが、マニアが''やっぱ最強!''と絶賛する「大満足メニュー」があるそう。ランチにおすすめの4品をご紹介するので、参考にしてくださいね♡

スパイシーさがたまらない!「ブラックホットチキンセット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、見た目から衣のザクザク感が伝わってくる「ブラックホットチキンセット」。公式サイトで「黒胡椒の刺激的な辛さとザクザク食感の衣がクセになる逸品」と紹介されている「ブラックホットチキン」に、ポテト・ドリンクがついたセットです。@ftn_gourmetレポーターのとも*さんは、「黒コショウ × ジューシーチキンのタッグは最強!くせになる!」と絶賛。数量限定メニューなので、気になる方はお早めに!

ボリューム満点!「ダブルチキンフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルチキンフィレバーガー」は、下のバンズが見えなくなるほどボリューミーなチキンが2枚もサンドされたバーガーです。レポーターのゆんさんいわく、「一口で齧るのが難しいぐらいの大きさ」とのことなので、大きな口でガブリとほおばれば、お腹も心もしっかり満たされそう♡ 炭酸ドリンクとの相性も良さそうです!

サイドも充実!「トクトクパック♥ 4ピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オリジナルチキンが4ピースと、2つのサイドメニューがセットになったこちらは、オリジナルチキン好きにおすすめ! レポーターのゆんさんは、「お腹いっぱい食べられるお得なセット」と絶賛しています。「サイド2品は好きな商品を選べる」ので、コールスローやカーネルクリスピーなどお気に入りのメニューをチョイスするのも良さそうです♡

冬だけの味わい!「チキンクリームポットパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、軽めのランチにぴったりのこちら。レポーターのchikakoさんによると、「パイ特有のオイル感とシチューのミルク感が相性抜群でおいしい」とのこと。具だくさんクリームシチューに、サックサクのパイ生地をのせてお店のオーブンで焼き上げているそうです。今の季節しか味わえない限定メニューなので、まだ食べたことがない方は試してみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.