さまざまなドーナツが大人気の【ミスタードーナツ】には、ラーメンやチャーハンなどの飲茶メニューもあるのをご存じですか? ドーナツ屋さんとは思えない、本格的な味わいが好評なんです♡ 食事としても大満足できる「飲茶メニュー」4品をご紹介します。ぜひ試してほしい美味しさです♪

鶏だしが香る、シンプルだけどまた食べたくなる味♡「汁そば」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

汁そばは、シンプルだけどミスドにずっとある定番の人気メニュー。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは「鶏だしが香る、THE・シンプルな中華そば。塩味・出汁・少しのネギだけというのが、この汁そばの魅力」「細麺にしっかりと汁が絡み、どんどん箸が進んでしまうっ!」と大絶賛されています。具が少ないからこそ、汁の美味しさを堪能できそうですね♡

ドーナツと食べたら大満足のランチに♪「海鮮野菜麺」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「海鮮野菜麺」は、海老やイカなどの海鮮と野菜が具だくさんで食べ応えもありそうな一品。@ftn_gourmetレポーターゆんさんは「贅沢に海老やイカがトッピングされており、満足仕上がり。ドーナツだけじゃ物足りない時にぜひ食べたい一品です」とオススメされています。期間限定だそうなので、気になったらお早めに試してみて!

生姜と柚子の風味がきいてる!「鶏柚子生姜麺」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

海鮮野菜麺とともに、期間限定で販売されている「鶏柚子生姜麺」。レポーターゆんさんは「しっかりと生姜と柚子の風味がきいた飲茶。あっさりした味わいの中にも、鶏肉の贅沢さも味わえる一品です♡」とコメントされています。公式サイトによると、小松菜やもやしの食感も楽しい、とのことで食べごたえや満足感も高そうです♪

卵、ネギ、チャーシューを使ったシンプルだけど味わい深い「たまごチャーハン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

中華麺だけでなく、チャーハンもオススメです♪ レポーターchikakoさんは「明るめ黄色の炒り卵と、おそらく醤油と出汁入りと思われる色濃い卵の2種のたまごで作られています。色濃い卵の方は、噛むと出汁の味が広がります!」「ふとした時に無性に食べたくなるおいしさです!」と絶賛されています。卵、ネギ、チャーシューとシンプルな具材のチャーハンはいつ食べても飽きのこない味ですね!

ミスドはドーナツだけでなく、飲茶メニューもイチオシなのでぜひ試してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.