苺スイーツの登場で賑わいを見せている【セブン-イレブン】。実は今、マニアさんも大興奮の「ベリー系スイーツ」が集まっているようです。今回はベリーソースドルチェやテリーヌなど、ベリーの味わいが堪能できそうな4品をお届け。ベリー好きの方は必見です♡

見た目も美しいカップケーキにうっとり「ベリーソースドルチェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なカップケーキを堪能するなら「ベリーソースドルチェ」がおすすめです。インスタグラマー@sujiemonさんが「苺の甘味と酸味が絶妙なバランス」と絶賛されており、まろやかなクリームや甘酸っぱい苺ソースが味わいを引き立てていそうです。何層にも重なった見た目も美しいカップケーキは、ご褒美にもピッタリかもしれませんね。

あのルビーチョコがテリーヌに!? 「甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あのテリーヌが苺味でも登場しているのを知っていますか? こちらは「甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ」。インスタグラマー@sweets__dayさんは「ルビーチョコレートを使ったケーキってまだあまり洋菓子店でも見かけないですが、それが今コンビニで買えるなんて凄いですね」と大興奮の様子で、レアなテリーヌは必見のようです。さらに「下だけ食べるとテリーヌのねっとり濃厚さ」が味わえるらしく、本格派スイーツが堪能できるかもしれません♡

真っ赤なラズベリーソースを忍ばせた「全粒粉入りビスケットサンドアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイスでベリー系を堪能するならこちらがおすすめです。ビスケットの中にはバター入りアイスがサンドされており、その中にはラズベリーソースがIN! ほんのり甘酸っぱい味わいが感じられそうです。インスタグラマー@miki__iceさんいわく「ラズベリーとかは甘酸っぱくてわりと味が強い」ようで、酸味とコクのバランスの取れた味わいに仕上がっていそうです。

贅沢なパフェでお腹もいっぱいに「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なスイーツを食べたいなら、お馴染みのパフェシリーズもおすすめ。具沢山なパフェは食べ応えもあり、お腹いっぱいスイーツを堪能したい時に良さそうです。インスタグラマー@funwari_totoro2019さんも「美味しいです」と絶賛されていて、苺好きの方は必見! 苺のゼリーやソースと、酸味のあるレアチーズで食べやすいパフェかもしれませんね。

今回はベリー系のスイーツのみをピックアップしてご紹介しました。マニアさんも高く評価したスイーツを、ぜひ堪能してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sujiemon様、
@sweets__day様、
@miki__ice様、
@funwari_totoro2019様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.