【コストコ】では今、ストック買いしたくなる「大容量おやつ」が集まっているようです。一度にたくさん買っておけば、普段の買い出しも楽になりそうですよ。今回はマドレーヌやバウムクーヘンなど、おやつタイムにおすすめの4品をお届けします。ぜひお買い物の参考にしてください♪

優雅なティータイムに焼き菓子を堪能「マドレーヌ マーブル & プレーン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼き菓子を堪能するなら、2種類のマドレーヌがたっぷり入ったこちらがおすすめ。シンプルな味わいのプレーンと、ココア生地 & チョコチップのマーブルが味わえます。インスタグラマー@potipoti212さんは「焼いても冷やしてもこれも美味しそう」と絶賛されており、アレンジをしながら食べるのも良さそう。プレーンはお好みでジャム・クリームを添えても良いかもしれませんね。ちょっと優雅なティータイムにいかがですか?

個包装がうれしい「おとなのばうむ いちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク色のかわいらしいバウムクーヘンが16個入った「おとなのばうむ いちご」。@potipoti212さんいわく、「結構甘いからそのまま食べてコーヒー飲みたい感じ」らしく、甘いもので癒されたい時におすすめです。それぞれ個包装になっており、場所も取らずにストックしておけるのも魅力的。いちごの甘酸っぱい風味で食べやすいかもしれませんね。

チップスタイプのチョコって? 「ハムレット クリスピーチョコレート バナナ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ポテトチップスのように薄い形が特徴の「ハムレット クリスピーチョコレート バナナ」。チョコにはライスクリスプが入っており、独特の食感が楽しめそうです。こちらはひとつで4箱セット、1箱36枚入りと大容量。これだけ入っていればしばらくおやつには困らなさそうです。箱は細長いのでストックしておきやすいのも◎

冷凍庫にご褒美をストック! 「MAG'M 24 マカロン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍庫におやつをストックしておくなら「MAG'M 24 マカロン」がおすすめです。コストコでもおなじみのマカロンは、24個入りと大容量で買えます。フレーバーは6種類あり、カラフルなマカロンに気分も上がりそう♪ お好きなマカロンをお皿の上に盛り付けるだけでも、ちょっと贅沢なおやつタイムになりそうです。

気になる商品は見つかりましたか? コストコではまだまだ大容量おやつがそろっていておすすめです。おやつのストックとして、ぜひ購入を検討してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.