お仕事で疲れた日は【コメダ珈琲店】でガッツリ食べて体力を回復させましょう! 今回は、コメダで“夜食べたいメニュー”を特集しました。あつあつの品やトロトロ食感の品など、グルメレポーター達の中でも話題のメニューを集めたので必見ですよ。

ピリ辛好きさん必見のカレースパゲッティ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「これは優勝!」と大絶賛するのは「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」。太めのパスタ麺にカレー味ソースのかかった品で、公式情報によるとソースには「11種類のスパイス」が贅沢に使われているそう。プレートにはサラダとパンもついているので、夜ご飯にチョイスするのに申し分なし。ピリ辛味がお好きな方はぜひトライしてみて。

ビッグサイズが嬉しい♡ ドミグラス味バーガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ特製のドミグラスソースが使用された、肉厚なチーズ入りハンバーガー。「片手で持ちきれない」とレポーターshiyuさんのコメントにあるように、夜にピッタリなビッグサイズとなっています。さっと食べられるハンバーガーメニューは、忙しい日にもおすすめです♪

アツアツが嬉しい濃厚ビーフシチュー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに濃厚そうな、チーズの載った贅沢ビーフシチュー。「アツアツ、トロトロ♡」とレポーターshiyuさんもコメントする品で、ほっこり温まるような夜ごはんが食べたい時にぴったり。大きめカットのビーフが入っているので、お肉好きさんも納得できそう。コーヒーと合わせて、ぜひセットで注文してみてはいかがでしょうか。

コメダグラタンでレトロなカフェムードを楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アツアツ系メニューがお好みなら、こちらの「コメダグラタン」もおすすめ。刻み海苔がかかっているのがコメダらしいポイントで、味わいのアクセントにもなってくれるんだとか。どこか懐かしいようなレトロな見た目も、癒やしを与えてくれる要素の一つですね。ほっと一息つきたいような気分の時にぜひ選んでみてください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.