お腹がすいた日、ついつい食べたくなる【モスバーガー】。バリエーション豊富で、どのバーガーを頼もうか迷ってしまいますよね。今回はそんなモスバーガーの中から、ライターイチオシの品を厳選してご紹介。今しか買えない期間限定もあるので、見逃さずにチェックしてみて。

食べ応え満点の黒毛和牛バーガー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢に一頭買いした黒毛和牛を使ったという、見るからにジューシーなこちらのバーガー。テリヤキソースにトマト味が組み合わさっているので、甘味と酸味の絶妙なハーモニーを堪能できそう。パティサイズも大きめなので、食べ応えにも期待大。数量限定商品で売り切れ次第終了なため、早めにお店へダッシュです!

終了間近!アボカドコロッケ入りバーガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産肉100%のパティに、アボカドペースト入りのコロッケを組み合わせたゴージャスなバーガー。オリジナルの和風ソースとオーロラソースが使われているとのことで、モスらしいこだわりを感じられる一品です。こちらも期間限定品で、展開は2月上旬までとのこと。今冬だけの味わいなので、モスマニアの方は必見です。

肉感ばっちりのロースカツバーガー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定だけじゃなく、定番商品の美味しさも忘れてはいけません!こちらはモスの大人気商品、ロースカツバーガーです。ライターも何度もリピしていますが、とにかくカツの肉感がすごく完成度が高め。大量の千切りキャベツが、お肉の魅力をさらに引き立ててくれますよ。

やっぱり王道♡ モスチーズバーガー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長年愛されているモスチーズバーガーは、パティにトマトというモスらしい組み合わせに、さらにチーズでまろやかさがプラスされているのがポイントです。@ftn_gourmetライターchikakoさんのレポによると、「ミートソースと称しながらもコッテコテではなく、ジューシーなパテを引き立てるさっぱりな味わい」と食べやすそう。特にチーズ好きの方におすすめしたい一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.