【コストコ】に行ったら、やっぱりスルーできない「フードコートメニュー」の数々♡ お買い物した後の、締めメニューにもぴったりですよね。今回は、@mirai.costcoさんの投稿「最近のフードコート2022年12月」より、寒くても食べたいひんやりドリンクやスイーツ、ボリューム感たっぷりのバーガーメニューもご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

ジューシーな果実感♪「ハニーラフランススムージー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、柔らかな色味も素敵な「ハニーラフランススムージー」。 @mirai.costcoさんによると「ハニー感が少し強めで完熟したラフランスをそのままスムージーにした感じなくらいジューシー!」なのだそう♡ ひんやりスムージーを、コストコのアツアツ&ボリューミーなフードと一緒に食べるのも美味しそう。甘い × しょっぱいの組み合わせでいくらでもいけちゃうかも!

がっつり濃厚さを楽しめそうな「キャラメルソフト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@mirai.costcoさんが投稿内で「ガツンとキャラメル強め」とコメントしている「キャラメルソフト」です。カップの底から上までみっちり入っていて、食べ応えもありそうな一品。コストコで購入したクッキーやマシュマロなどのお菓子をトッピングして、ソフトにディップしながら食べるのも美味しそうです。温かいコーヒーと合わせるのもよいですね♪

「キャラメルソフト」をミックスにしてまろやかに!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な「キャラメルソフト」は、ミックスにして味わうのもおすすめ。@mirai.costcoさんによると「ミックスにするとキャラメル感が薄まるよ!」とのことです。ミルキーな美味しさ、まろやかさが加わって、ボリューミーなソフトをさっぱり楽しめそう♡ その日の気分に合わせて、オールキャラメルかミックスか、選んでみてくださいね。

肉感がたまらない「チーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、見た目のインパクト抜群の「チーズバーガー」。バンズの厚みに負けないくらいの、お肉のボリューム感も魅力的です。@mirai.costcoさんは、「お肉がとにかく『肉っ!!』って感じで肉を感じたい方におすすめ!」と紹介していますよ。豪快にバーガーにかぶりついたら、疲れもふっとびそう。少しずつ食べたい時には、友達や家族とシェアするのはいかがでしょうか。

コストコはフードコートメニューも充実♡ まだコストコに行ったことがないという方もぜひ、“海外での買い物気分を味わいながら、ボリューム満点のフード・スイーツを食べる”、至福のひとときを堪能してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.