豊富な雑貨や食材で大人気の【コストコ】では「大容量パン」が定番人気となっていますよね! 中には、販売が終了したものや期間限定の商品もありますが、人気のパンは復活することも♪ 今回は待望の再販が始まったパンや新発売した注目のパンをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね!

待望の再販! ふわふわでバターが贅沢に香る♪「ホテルブレッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し値上げとなってしまいましたが、久しぶりに「ホテルブレッド」が再販されたようです! @costco_hackerさんは「バターの味と香りがお口全体に広がる贅沢な味わい。ふんわり食感もたまらない美味しさ!」と絶賛されています。バターの香りと味わいで、何もつけなくても美味しく食べられそうですね♪

コーンがたっぷり! 大容量が嬉しい「北海道コーンブレッドロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで大人気の「ディナーロール」のように、大きな袋に大量に入ったこちらのロールパンも待望の再販商品です♪ @costco_hackerさんは「噛めば噛むほどに美味しさを実感できるパン。コーンの甘味がなんとも言えない絶妙な味わい」とオススメされています。小さめサイズなのでお子さまでも食べやすく、食事の付け合わせやおやつなど色々な場面で活躍しそうです♡

ちぎりパンのように小分けにして食べられる♡「キングスハワイアンロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハワイ発のふわふわパンも大容量でオススメですよ♪ @ittoku_channelさんは「ちぎりパンのようにとっても簡単に手で分けることができます」「大容量の24個入りなのに、ペロリと食べれてしまうくらい、とても美味しかったです」と美味しさに驚かれています。ハワイのちぎりパン、どんなお味が気になりますね! ぜひ試してみたい1品です♪

アップル・シナモン・レーズンと3種類の味が楽しめる「ラグジュアリーバタースワール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクのデニッシュ系のパンならこちらがおすすめ♡ @ittoku_channelさんは「3種類のフレーバーが楽しめる渦巻き状のパンで美味しかったです」「トースターで少し加熱すると、生地がサクサクになりもっと美味しくなりました」とコメントされています。1つが約9cmほどと大きめなので、1つでも食べごたえや満足感がありそうですね!

コストコマニアが再販を待ち望んでいたパンは定番人気のオススメパン。新作とともにぜひ試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.