普通のスーパーではあまり見かけない、大容量の商品が数多くそろう【業務スーパー】には、ご飯作りが面倒な時にぴったりの「冷凍うまフード」があるそう! これを冷凍庫にストックしておけば楽チンご飯がすぐ完成!? おすすめの4品をご紹介します♡

おうちでこれが食べられるの!?「お徳用チキンナゲット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

わざわざハンバーガー店に買いに行かなくても、これさえあればおうちでナゲットが食べ放題! 業スー通の@racco_clubさんも「バーベキューソースとフライドポテトを買ってくれば1/3価格」でお店風に楽しめると大絶賛。500g入りなので、お夕飯のおかずやお弁当にあと1品という時も重宝しそうです。

アレンジ自由自在!「肉だんご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜をみじん切りにして、ひき肉と一緒に捏ねて、丸くしてと作るのはかなり手間がかかる肉だんごも、業スーなら完成したものが売っているんです!@racco_clubさんのおすすめの食べ方は「味噌汁」だそう。「意外とハマる」とのことなので、色々なアレンジをして楽しみたい1品です!

便利すぎ!「チャーハン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯を炊くのも面倒な時はこちらがおすすめ!具材がたっぷり入ったチャーハンが手軽に楽しめちゃいます♡ @racco_clubさんによると「チャーハン、ドライカレー、えびピラフ、チキンライス」とバリエーションも豊富だそう。1kg入りの大容量なので、食べ盛りの子どももお腹いっぱい満足できそうですね!

業スーマニアもリピ買い!? 「冷凍讃岐うどん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@racco_clubさんが「こんなにコスパのいいうどんはない」と大絶賛するこちら。5玉入りでお値段なんと、¥199(税込)。公式サイトでは「天ぷらや油揚げ、刻みネギなど、お好みの具材をトッピングしてどうぞ」とおすすめされています♡ 1玉200gで満足度高めの1品です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.