【びっくりドンキー】でハンバーグを堪能したあとは、別腹でデザートを楽しみませんか? 今回は、パフェグラスに入った魅惑のデザート4品を一挙ご紹介します! どれも甘党さんの心をガッチリ掴んじゃうかも♡

レポーターさん “リピ確” の一品!「アフォガード」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「アフォガード」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「リピ確!!」と大絶賛された一品です。「ほろ苦くて香り高いエスプレッソがたまらない」とのことで、大人味を楽しめちゃうのが魅力のよう。公式サイトによると、グラスの中は「牧場ソフト&アイス」なのだとか。2つの美味しさを楽しめるのも贅沢ですね♪

チョコ好きさん必見!「ガトーショコラパフェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はリッチな印象の「ガトーショコラパフェ」をご紹介! レポーターのとも* さんは、「チョコ!チョコ!チョコ! 美味しいが詰まってる!」とコメントされており、チョコを堪能したいときにぴったりのようです。上から下まで濃厚なお味を楽しめそうなので、チョコ好きさんにはたまらないかも♡「ちょこんと乗ってるアーモンドチョコも最高」とのことなので、注目してみてくださいね。

こだわりたっぷり!「珈琲ソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「珈琲ソフト」をご紹介。公式サイトによると「自社調達・自社焙煎を行っている『ドンキーアラビカ珈琲』を使用したパフェ」なのだとか。こだわりがたっぷり詰まったコーヒーとソフトクリームの相性が良さそうですね。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんは、「一口食べれば、コク深く濃度の高いバニラアイスが口の中で広がります!」とコメント。白玉も入っているようなので、食感も期待大!

ハマりすぎ注意♡「塩キャラメルプリンパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「塩キャラメルプリンパフェ」をご紹介。ドーンと大きなキャラメルプリンを堪能できるとあって、かなり満足度が高そうな一品です。レポーターshiyuさんは「1口食べて沼った!」「珍しい味わいの塩キャラメルプリンが病みつきに!」と大絶賛。このパフェのために来店したくなってしまいそうですね。魅惑のデザートにハマりすぎ注意です♡

びっくりドンキーのデザートラインナップはかなりレベルが高そう。甘党さんは要チェックです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.