【コストコ】のボリューム満点「デリシリーズ」を食べたことはありますか? 簡単調理で時短もできるデリは、忙しい時にうってつけです。今回はビーフラザニアをはじめ、4品のデリ商品をご紹介していきます。ちょっと楽したい時の夕食にぜひいかがですか?

大きめのラザニアが2つセット「ビーフラザニア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは加熱するだけで食べられる、冷凍の「ビーフラザニア」。2個入りでストックにもおすすめです。インスタグラマー@ittoku_channelさんによると「大人4人で食べたのですが、大満足の量だった」らしくボリューム感も◎ お味については「レストラン品質だと思いました。」と評価されており、楽しながらおいしいものを食べたい時にピッタリのようです。

具だくさんのサラダで満足「クラシックシーザーサラダ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜不足が気になる方におすすめのサラダ。こちらは既に具材がそろっており、うれしいドレッシング付き。お皿に盛るだけなので時短にも良さそうです。@ittoku_channelさんいわく「ゆで卵と、チキンがいっぱい入っているので、男性の方でも満足できるサラダだと思いました‼️ 」とのことで、メインの足しにおすすめ。これだけ具だくさんならお腹もいっぱいになれそうです。

メイン料理の時短におすすめの「帆立 & 海老グラタン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メインで時短したい方にはこちら。グラタンには帆立・海老・ペンネなどが入っており、1,160gと大容量です。夕食はもちろん、パーティーにも良さそうな贅沢感があります。@ittoku_channelさんは「後は、サラダがあればかなり良い感じのディナーの完成です。」とコメントされており、サラダと一緒に買うのもおすすめ。美味しそうなグラタンは加熱するだけOKなので、用意する側の気分も上がりそうです♪

麺料理も簡単調理で味わえる「チャーシュー辛まぜそば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺類が食べたいけど作るのは面倒。そんな時は「チャーシュー辛まぜそば」を買ってみませんか? 焼豚・半熟卵・ソースなども入っていて、麺類ですが加熱するだけで味わえます。@ittoku_channelさんは「我が家は2人では食べきる事ができませんでした。」とコメントされていて、ボリュームもかなりあるようです。辛いものに目がない方、ぜひ試してみませんか?

コストコではボリューム満点かつ、簡単に作れるデリシリーズが人気です。気になる方はぜひお近くの店舗で探してくださいね

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.