お腹が空いたときは【コメダ珈琲】で決まり!「これが1人前?」とびっくりしてしまうようなサイズ感の「大満足フード」が豊富のようです♪ 今回はサンド系のメニューを4点ピックアップしてご紹介します。

たっぷり卵フィリングが美味しそう♡「エッグトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「エッグトースト」。食パン3枚で卵フィリング2段とレタスをサンドしたボリューム満点メニューです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「で、デカー!! ずっしり重くてボリューム満点!」とかなり驚かれたよう。「卵の旨味を活かした優しい味付けが後引く旨さ♡」とのことで、お味も抜群のようです。ずっしりしていそうなので、お腹が空いているときにぴったりかも。

二度美味しい!「たっぷりたまごのピザトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「たっぷりたまごのピザトースト」をご紹介。こちらも卵フィリングがサンドされた商品ですが、上はピザトースト仕様。一度で両方のお味が楽しめるとあって、なんとも贅沢ですね。レポーターshiyuさんは、「これは人気なのもうなずける!」とコメント。注目度が高いようなので、見逃せません♪

一人で食べられる?「みそカツパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、かなりビッグサイズの「みそカツパン」をご紹介。名古屋発のコメダ珈琲らしく、濃厚な味噌ダレを使用した一品です。レポーターshiyuさんは、「ジューシーなカツと甘い味噌に酔いしれる旨さ!」と高評価。「巨大なサンドイッチに脱帽!」ともコメントされており、やはり大きさはポイントのようです。筆者もこちらを食べるときはシェアが基本。かなり大きいので、満足度の高さは間違いなしかも!

しっかりお肉を味わえる!「あみ焼きチキンホットサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、ドーンと分厚いお肉の断面が目を引く「あみ焼きチキンホットサンド」をご紹介。こちらは、トーストにチキン、ソースとキャベツが合わせられているメニューです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは、「甘辛ソースとキャベツが絡んだ最強タッグ!」と大絶賛。「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」とコメントされており、期待大です。しっかりお肉を味わいたいときに、ぜひ!

コメダ珈琲の大満足フードは、どれもサイズ・お味ともにクオリティが高そう。コーヒーと一緒にゆっくり楽しみたいですね。お食事時間にカフェタイムに、コメダ珈琲はぴったりかも。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.