【コメダ珈琲店】の「絶品パスタ」メニューの数々を食べたことはありますか? ソースの濃厚な美味しさや、スパイスの風味、レトロな雰囲気もたまらない一品などが勢ぞろいしていて、スルーするのはもったいないかも……? この機会にぜひ味わってくださいね。

濃厚な旨みの虜になりそう♡「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、「『コクと旨味の本格派』ミートソース」です。こちらは筆者も食べたのですが、写真から伝わるボリューム感も魅力的で、テーブルに運ばれてくる瞬間からワクワク。お肉や野菜の濃厚な旨みを感じるパスタソースが麺に絡んで、フォークの勢いが止まりませんでした。麺を、セットのバゲットにのせて食べるのもおすすめです♡

レトロな雰囲気がたまらない「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、レトロな雰囲気も魅力の「『喫茶店の王道』ナポリタン」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「甘いトマトソースの旨みがたまらない!」「美味しすぎてペロッと完食♡」とコメントしていますよ。コメダの「メロンソーダ」や「クリームソーダ」とあわせて、彩り鮮やかに食事を楽しむのはいかがでしょうか。

まろやかな美味しさ♪「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、明太子の食感も楽しめそうな「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」をピックアップ。レポーターshiyuさんは「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品♪」とコメント。写真からも、太めのもちっと麺と、つぶつぶ明太子が絡み合う様子が伝わってきます♡ まろやかソースの濃厚さも感じられそうですね。

食べなかったら後悔してたかも……?「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーターshiyuさんが「今まで食べなかったことを後悔した」とコメントしている、「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」。「ピリ辛濃厚で最高に美味しいよ♪」とのことです。スパイスの風味で、食欲がグングン加速しそう! カレーとパスタを同時に食べられる、幸せ気分を味わえそうですね。カレー × コーヒーの相性もよさそうです♡

今回はコメダの「絶品パスタ」メニューをピックアップしました。今回ご紹介しきれなかったメニューもとっても美味しそうなので、そちらも含め、ぜひお店でチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.