お腹いっぱい食べたい時は【マクドナルド】の「夜マックメニュー」を選んでみませんか? お昼よりもボリュームたっぷりなメニューが集まっていておすすめです♡ 今回は倍ダブルチーズバーガーや倍スパビーなど、夜マック®でしか味わえないバーガー&サイドメニューを4品ご紹介。夜も侮れないマックのメニューを、ぜひチェックしてくださいね。

4枚のパティでボリューム感◎「倍ダブルチーズバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「倍ダブルチーズバーガー」はパティが通常2枚のところ、なんと贅沢に4枚もサンドされているボリューミーなメニュー。さらにチーズは2枚入りなので、こってりかつジューシーな味わいが楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「コストも、お腹も大満足!」と絶賛しており、お値段以上のお得感まで感じられるかもしれませんね♪

クセのある味わいが楽しめそうな「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガッツリ系のバーガーを夜に味わいたい時はこちらがおすすめです。マクドナルド公式サイトによると「ガーリックの効いた旨辛のスパイシーソース」が入っており、ガツンとクセのある感じが夜にピッタリかもしれませんね。レタスも一緒にサンドされていて、野菜も一緒に摂れるのがポイント。パティは2枚なので、程よいボリューム感でいただけそうです。

具沢山で食べ応えもありそうな「倍ベーコンレタスバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いろんな味わいを楽しみたい時は「倍ベーコンレタスバーガー」にしませんか? こちらはパティが2枚にチーズ、レタス、ベーコン入り。具沢山なので食べた時の満足感も期待できそうです。ボリューミーではありますが、こちらも同じくレタスが入っているので、後味は意外とさっぱりしているかもしれません。夜マックだけで味わえるこのボリューム感を、ぜひ堪能してみてください。

サイドメニューも夜マック限定に!「ポテナゲ大」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのはサイドメニューの「ポテナゲ大」。こちらも夜マック限定です。「マックフライポテト®」のLサイズ1個に「チキンマックナゲット®」10ピースがセットになっていて、たくさん食べたい時にうってつけのようです。さらにマクドナルド公式サイトによると別々で頼むよりも「30%OFF」らしく、お得感もありおすすめです♪

夜マックではこの時間でしか楽しめない、ボリューミーなメニューが集まっています。夜マックが注文できるのは17時から。ぜひ一度味わってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.