自宅で本格派中華料理が食べたいなら、【業務スーパー】の絶品「中華商品」にお任せあれ! 今回は、業スーに15年通った主婦が厳選するおすすめ商品を4つご紹介します♪ ぜひ参考にしてくださいね!

話題のチキンを手軽に!「鶏排(ジーパイ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

巷で流行中のチキンを自宅で楽しめちゃう「鶏排(ジーパイ)」。@tentumamiesaneさんいわく「揚げ調理済だから、少ない油でも10分くらいでカリカリに揚げられたよ!」とのことで、ラクラク調理できるのも嬉しいポイント♪ 気になるお味ですが、「外カリッと中身はジューシーなもも肉」「五香粉や八角っぽいスパイスが使われてて、美味しかった」と大絶賛! 一度食べたら病みつきになってしまいそうなおすすめ商品です。

電子レンジで温めるだけ!「中華ちまき」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

電子レンジ調理だけで本格的な味わいが楽しめる「本格中華ちまき」。@tentumamiesaneさんによると「お米はモチモチ、お肉はしっかり系で、美味しかった!」とのこと。食べ応えがありつつも「この冷凍ちまきは1個96円で安い!!」とコスパも抜群なのだそう♪ 時間がない日の朝食やちょっぴり小腹が空いてしまった時におやつにももってこいですね♡

冷凍とは思えない満足感!「台湾カステラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも冷凍商品とは思えないほど満足度の高そうな「台湾カステラ」。業務スーパー公式サイトいわく、食べ方のコツは「自然解凍で召し上がりいただくのはもちろん、電子レンジで軽く温めると、より美味しい一品に」とのこと。肝心なお味ですが、「口の中で溶けて、ふわシュワ」「ほんのり甘くて、軽めの食感美味しすぎた」と感動した様子♪ ぜひお好みの解凍時間を見つけて楽しんでみては?

コスパ最強すぎ!?「海老にら饅頭」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あと一品欲しいときや、中華料理の献立の日にもぴったりな「海老にら饅頭」。@tentumamiesaneさんによると、なんと「1個あたり約26円だった」とのことで、これまでにないほどコスパ最強な一品かも♡ 調理方法は「レンチンかフライパン調理で食べられます」とのことで、お弁当の材料にも使えそう♪ 何個でも食べられちゃいそうなおすすめ商品です。

今回は、業務スーパーにて販売されているマニア厳選の「中華商品」をご紹介しました。どれも調理が簡単で、あると便利な商品ばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.