いつでも味わえる【コメダ珈琲店】の「至福のパスタ」を食べたことはありますか? 実は“周囲も頼む大人気メニュー”まであるようで、人気のパスタは食べなきゃ損かもしれません♡ 今回はめんたいクリーム、ミートソースなど、王道から変わり種まで4種類のパスタをセレクト。ランチにぜひ一度味わってみませんか?

つぶつぶ明太子がたっぷり「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

明太子のパスタがお好きな方におすすめのこちら。明太子とクリームを合わせており、ピリッとした辛さはありつつもマイルドな仕上がりになっていそうです。さらに刻み海苔がトッピングされているので、味わいは少し和風寄りかもしれませんね。バゲットやサラダまでついて、食べ応えもありそうです♪

大人気メニューと噂の「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「周囲も頼む大人気メニュー!」とコメントしたこちらはミートソースのパスタ。コメダ公式サイトによれば「大人から子供まで楽しめる味わい」らしく、老若男女問わず人気を集めていそうです。さらに「4種類のスパイスで仕上げた」とのことで、定番のミートソースとはまた違った味わいに期待◎ ソースにはお肉も入っているので満足感も得られそうです。

大人な味わいが堪能できそうな「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと変わり種のパスタを求めているならこちら。珍しいカレーソースでいただけるパスタです。公式サイトによると「11種類のスパイスで作り上げた」ようで、風味豊かな味わいが期待できそうです。さらに「やや辛め」とのことで、大人向けのパスタかもしれませんね。濃厚なカレーソースもたっぷり合わせられていて、スパイシーな辛さが食べていくうちに病みつきになるかもしれません!

王道から味わってみるのもアリ「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

喫茶店の王道としてお馴染みの「ナポリタン」もコメダで味わえます。レポーターshiyuさんいわく「甘いトマトソース」らしく、お子様でも食べやすい味わいのようです。具材もしっかり入っているので、その分食べ応えもありそう。まずは王道パスタから堪能してみるのもアリですね。

パスタの種類も豊富なコメダ。ランチやディナーに良さそうなサイズ感で、バゲットやサラダもセットなのがうれしいポイントです。この機会にぜひ、コメダへ行ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.