出来たてアツアツのハンバーガーが楽しめる【モスバーガー】には、グルメな方にこそ食べてほしい「限定メニュー」があるのをご存じですか? お腹も心も満たされる、満足度高めな4品をご紹介します♡ 気になる方はお早めに!

クセになる組み合わせ!「とびきりアボカドコロッケ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、バンズから飛び出す大きなパティが魅力的なこちら。パティの上にサンドされているのは、なんと “アボカドコロッケ”! 意外な組み合わせにも思いますが、@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「食べ損ねたら泣いちゃう」と絶賛する1品です。2023年2月7日までの期間限定商品なのでお見逃しなく!

とろ~りチーズがたまらない!「とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パティが見えなくなるほどたっぷりのチーズで、チーズ好きのため息が聞こえてきそうなこちら。レポーターとも* さんも「見てる私も溶けちゃいそう」と虜になってしまった様子。「肉も国産、チーズも国産、ソースの醤油も国産」の「国産づくし」とのことなので、こだわりのバーガーが食べたい人も満足できそうです!

贅沢すぎる絶品バーガー!「一頭買い 黒毛和牛バーガー~特製テリヤキソース~」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、@emiko.na37さんが「とても美味しい」と大絶賛するこちら。公式サイトによると「一頭買いすることで、全ての部位を使うことができ、それぞれの部位のいいところがぎゅっと詰まった」パティになるそう。@emiko.na37さんいわく「味付けがとてもいい」とのこと。無くなり次第終了の限定商品なので、気になる方はお早めに!

こんなバーガー初めて!?「にくにくにくバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、これってハンバーガーなの……? と一瞬フリーズしてしまいそうな見た目のこちら。レポーターとも* さんによると「毎月29日限定」の「肉バンズで炭火焼チキンとカルビ」を挟んだ「肉!にく!ニク!」のボリューム満点の1品だそう。お肉好きにとっては夢のようなメニューですよね! お腹いっぱい食べたいときにも満足できそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.