心と体をほっこりさせてくれる絶品ドリンクや、季節のデザートがそろう【ドトールコーヒー】ですが、ドトールマニアによると「レジ横スイーツ」が極上の美味しさだそうです! 見つけられたらラッキー! 試してみる価値ありの4品をご紹介します♡

専門店レベルのクオリティ!? 「熊本県産和栗のモンブラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、高さのある上品な見た目のこちらのモンブラン。たっぷりとかけられたマロンペーストには熊本県産の和栗を使用しているそう。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

中にはホイップがたっぷり! @ftn_gourmetレポーターのchikakoさんいわく「ほんのりな甘さで飽きが来ることなく食べられます」とのこと。温かいドリンクと合わせれば、極上のティータイムになりそうです♡

濃厚チーズがたまらない!「ベイクドチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目から濃厚そうな味わいが伝わってくるこちら。レポーターのchikakoさんによると、ドトールのベイクドチーズケーキは「濃厚・もったり・しっとり系」で「圧倒的クリーミーさ」が特徴だそう! チーズをしっかりと感じられる重厚感のある味わいのチーズケーキを楽しみたい方におすすめの1品です!

しましまの断面がかわいい!「パリパリチョコミルクレープ~アーモンド風味~」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白と黒の綺麗な層が魅力的なこちらのケーキ。レポーターのゆんさんも「パリパリ食感が新しいミルクレープ」と絶賛しています。公式サイトによると「ショコラクレープ生地にパリパリ食感のチョコ」がサンドされているそう。コーヒーや紅茶との相性も良さそうな、クオリティの高い極上ケーキです!

ぽってり感がたまらない!「北海道産かぼちゃのタルト」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、鮮やかなかぼちゃ色がそそるこちらのタルト。公式サイトによると「やさしい口どけのムースとダイス状にカットしたかぼちゃをとじ込めたプリン」の2つの味わいが楽しめるそう。レポーターのゆんさんも「ボリュームたっぷりで満足感があります!」とおすすめしています♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.