【セブン-イレブン】がこの冬提供するスイーツは、見た目をとっても味をとっても、どれも専門店に引けを取らないクオリティの高さが魅力です♡ そんなセブンスイーツの中から今回は、特にオススメの4品をご紹介します。

ほろ苦い香りのショコラで大人の時間を満喫♡「カカオ72%のチョコ使用ショコラロールケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメブロ公式トップブロガーの@sujiemonさんによると「ほろ苦いハイカカオ72%使用」された「苦味が主役の大人向けケーキ」とのこと。チョコのホイップが絶妙に苦味にマッチして、コーヒーや紅茶とも合わせやすそう。大人のお家時間にオススメの一品です。

口の中でとろける~♡ しっとり感がたまらない「なめらかベイクドチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「なめらかベイクドチーズケーキ」は、¥194(税込)とお手頃で、小腹が空いたときに軽くつまめちゃう、筆者もイチ推しのスイーツです! @sujiemonさんも「しっとり&ふんわり優しい食感」「芳醇なチーズの香りと濃厚な味」「パクパクと手軽に味わえて最高」と、大絶賛。試さないわけにはいきません♡

こんなに上品なコンビニスイーツ、食べたことある?「カカオ72%のチョコ使用ショコラプリン 柚子を添えて」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

“ショコラ × ゆず” という、冬の代名詞ともなる2つの美味しさをバランスよく掛け合わせた商品が、こちらの「カカオ72%のチョコ使用ショコラプリン 柚子を添えて」です♡ @sujiemonさんも「ほんのり香る柚子がポイント」と、その絶妙なバランス感をたたえています。コンビニスイーツとは思えぬ上品な味と香りをお楽しみください♪

食べるのがもったいない!「シグネチャー ガトー フルーツカクテル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ赤なビジュアルがひときわ目を引く「シグネチャー ガトー フルーツカクテル」。@sujiemonさんによると「フルーツカクテルの爽快な味わい」が楽しめる「柔らかいジュレ&極ふわなムース」で構成されたスイーツとのこと! @sujiemonさんが「爽やかな酸味と上品な甘さが最高」と沼落ちした一品を、ぜひご堪能あれ♪

この冬評判のセブンスイーツは、コンビニとは思えぬ上品な味わいを提供してくれる、至高の一品です♡ 甘くとろけるスイーツで日々の疲れを癒やし、心安らぐひとときをお過ごしください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.