【コメダ珈琲店】の美味しいドリンクやフード、デザートの数々、お持ち帰りできるのをご存知でしょうか。今回は公式サイトの「お持ち帰り」ページで紹介されている、 限定メニューを含む4つの「人気メニュー」をご紹介します!ぜひコメダに立ち寄ってみてくださいね。

限定スイーツの「バターキャラメル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず、公式サイトにて「期間限定や季節限定の商品」と紹介されている「バターキャラメル」をご紹介します。@ftn_gourmetレポーターのhei8さんはインスタグラム投稿内で、「北海道バターとキャラメルの組み合わせに感動できるケーキ! 」とコメント。濃厚&コクのある味わいを楽しめそうです。お気に入りのドリンクとセットでオーダーするのもよいですね。

このボリューム感をおうちで! 「みそカツパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、写真からも伝わるボリューム感たっぷりの「みそカツパン」です。こちらは、「揚げたてサクサクビッグカツ」と、「名古屋名物濃厚みそダレ」の相性を楽しめるフードメニュー。(※ 公式サイト参照)コメダの「カツパン」ならではのふんわりとしたパンと、サクサクカツのジューシー感、みそがアクセントになって、バクバク食べ進められそうです。

たっぷりでもぺろっといけちゃいそう♪ 「あみ焼きチキンホットサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、チキンをがっつり食べたい! という時におすすめの「あみ焼きチキンホットサンド」。断面を見るからに肉厚なチキン、シャキッとキャベツ、ソースというビジュアルにうっとりします♡ レポーターのとも*さんはインスタグラム投稿で、「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」とコメントしていますよ♪ しっとり染み込んだソースと一緒に、パンもするりとお腹に入っていきそうですね。

さっぱり味わえそうな「ポテサラトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、野菜もパンも食べたい時におすすめの「ポテサラトースト」です。インスタグラム投稿の内容によると、レポーターのshiyuさんは「裏技:パンの耳カット」にしています。パン耳をカットすると、サンドされた具材の美味しさや食感をよりダイレクトに感じられそう。ボリュームを抑えたい時にもぴったりです。

コメダで要チェックの「人気メニュー」についてご紹介しました! 特別感たっぷりの限定メニューや、ビッグサイズのフードメニューの数々、どれもとっても魅力的ですよね。気になるメニューは、ぜひ味わってください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.