【カルディ】には一度食べたら病みつきになりそうな「ソース・ペースト」商品がずらり。今回は美味しそうなソース・ペーストの数々を、甘い系・しょっぱい系どちらもご紹介します! 料理のアレンジにもおすすめですよ。

ザクッと食感の「食べるナッツソース アジアンホット味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「食べるナッツソース アジアンホット味」です。商品パッケージによると、「ピーナッツ」「ひまわりの種」「カシューナッツ」などのナッツがたっぷり入っていて、「辛いエスニック風味」の一品のよう。料理にプラスすれば調味料のピリ辛な旨味が加わり、ナッツ類の食感がアクセントになりそうです。インフルエンサーの@nononona__さんは「ザクザクっとたっぷりナッツが入っていてすごい感動した商品」とコメントしていますよ。

手軽なメインメニュー作りに!「ペペロンチーノソース エビ風味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「ペペロンチーノソース エビ風味」です。パスタと混ぜ合わせるだけなので、パパッとメインメニューを作りたいときにぴったり。お好みで海鮮やお肉、野菜、調味料などをプラスしてアレンジするのも美味しそうです! @nononona__さんのアレンジレシピもぜひチェックしてみてください。

一日の楽しみになりそうな「ぬって焼いたら スイートポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ぬって焼いたらスイートポテト」をご紹介。その名の通り、ペーストを塗り広げてこんがり焼いたら、スイートポテトのような美味しさを楽しめるという商品です。ふんわり漂うお芋の香りと、程よい甘みに癒やされそう。朝食やおやつにもぴったりで、一日のお楽しみ時間が増えるかも♡ ペーストを塗る厚みによって、味の変化を楽しめそうですね!

たっぷり塗ってぱくり♡「石川県産味平 かぼちゃバター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に「石川県産味平 かぼちゃバター」をご紹介します。公式情報によれば「はちみつ」入りのかぼちゃの「スプレッド」で、パン、ホットケーキ、アイスクリームのトッピングにもおすすめのよう。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「たっぷり塗って焼いたら至福だった」とコメント。ほっくりやさしい味わいに癒やされそうです♡

カルディの魅力的な「ソース・ペースト」の数々。どれもとっても美味しそうで、料理アレンジの幅も広がりそうですね。気になる商品は、ぜひお早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.