パンやデリ、スイーツが大人気の【コストコ】には、「フルーツジュース」も品揃えが豊富で色々な味を楽しむことができますよ♪ 今回はコストコマニアがオススメする、ビタミン豊富なフルーツジュース4品をご紹介します。ぜひお店に行く前に参考にしてみてくださいね!

とろっと濃厚♡「ランガース マンゴーネクター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3.78リットルという大容量がコストコらしい「マンゴーネクター」。@costco_hackerさんは「ちょっととろみがある感じ。ドロドロという感じでもないので、意外にもサラッと飲めて喉ごし抜群!」とオススメされています。濃厚だけどサラッと飲めるのは嬉しいですね。炭酸で割って飲んでも美味しそう!

甘酸っぱくて飲みやすい!「クランベリー&フルーツミックスジュース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのクランベリージュースも、2.83リットルの大ボトルが2本セットになっていてコスパの良い商品。@tastytime2019さんは「りんごとぶどうがプラスされて甘酸っぱくなっているのでとても飲みやすいです」とコメントされています。クランベリーはビタミンが豊富なので、美容や健康にも良さそうなのが嬉しいですよね♡

オーガニックで安心♡ レモネードや料理、お菓子に使える「ストレートレモンジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シチリア産レモンのストレートジュースもコストコで手に入ります♪ @tastytime2019さんは「酸味が穏やかで後味に甘みもあって美味しい」とオススメされています。甘みの入っていないレモン果汁なので「ハチミツレモンやレモネードなど」で楽しんだり「料理やお菓子に使うこともできる」のだとか。@tastytime2019さんいわく「夏が近づくとコストコに登場する」とのことなので、お見逃しなく♪

フルーツと野菜のミックスジュース♪ つぶつぶ感も楽しめる「カゴメ クラフトジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは小さいペットボトルが8本入ったセット商品。飲みやすいサイズが嬉しいミックスジュースです。お味はぶどうがメインのジュースとキウイがメインのジュースの2種類。@potipoti212さんは「私はどっちも好きやけど、こどもにはぶどうが人気やった」とのこと。大人も子どもも楽しめるフルーツジュースは重宝しそう♪ 持ち運びやすいペットボトルなので、外出のお供にもおすすめです。

コストコにはフルーツジュースが充実。お店に行った際はぜひ色々探してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@tastytime2019様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.