ボリューム満点なフードが人気の【コメダ珈琲店】では、最高の味わいと噂の「ピザ&パスタ」メニューが勢ぞろい♪ 今回は、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」と絶賛な一品を含め、計4つのおすすめメニューをご紹介します! ぜひ参考にしてくださいね♡

何度でも食べたい……!「コメダ特製ピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな美味しさが楽しめる「コメダ特製ピザ」。コメダ公式サイトによると「モチモチ生地のオリジナルピザです」とのことで、食べ応えのありそうな一品です♪ 一人でいただくのはもちろん、シェアして食べることもでき、小腹もしっかりと満たせそう。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「シンプルな具で素材の味を活かした最高の味わい♪」と大絶賛なおすすめメニューです♡

本格的な味わいが楽しめる!?「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタ・サラダ・パンのお得なラインナップが楽しめる「『コクと旨味の本格派』ミートソース」。コメダ公式サイトいわく、ミートソースパスタは「ビーフと野菜の旨みを4種のスパイスで仕上げました」とのことで、かなり本格的な味わいが楽しめそう♪ @ftn_gourmetレポーターとも* さんも「ひと口で美味いとわかる!」とかなりお気に入りの様子で、ワンプレートでお腹も心も大満足できちゃうおすすめメニューです。

こりゃクセになりそう!「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもパスタ・サラダ・パンのお得なワンプレートが楽しめる「『旨辛スパイシーカリー』 インディアンスパゲッティ」。カレー × パスタのちょっぴり珍しいコンビネーションですが、コメダ公式サイトによると「11種類のスパイスで作り上げた特製カリーの虜に」とのことで、これまたクセになりそうな一品♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ!」と大絶賛のおすすめメニューです♡

ボリューム感が嬉しい♡「たっぷりたまごのピザトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

がっつり食べたい時にもおすすめの「たっぷりたまごのピザトースト」。厚切りトーストの中にはこれでもかというほどたっぷりなたまごペーストがサンド。さらに表面はピザトーストとなっているまさにボリューミーな一品なんです♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」と絶賛。一度食べたらまた食べたくなってしまいそうな、コメダならではの迫力満点なメニューです♡

今回は、コメダ珈琲のおすすめ「ピザ&パスタ」メニューを4点ご紹介しました。どれもこだわりがギュッと詰まっており、満足感たっぷりなメニューばかり♪ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.