秋冬はチョコレートのお菓子が美味しい季節ですよね♡ 【カルディ】でも季節限定で楽しめるチョコレートのお菓子が豊富に揃っていて、スーパーなどではあまりない珍しいものもたくさんありますよ♪ 今回はカルディマニアの@kitsuneinunoteさんが絶賛する、ぜひ食べてほしい「冬限定チョコ」4品をご紹介します。

甘くてしょっぱいから手が止まらない♡ 「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬の間、期間限定で販売されるこちらは、プレッツェルとチョコレートという相性抜群の組み合わせ♡ @kitsuneinunoteさんは「毎年これを楽しみにしているファンがたくさん! 中のプレッツェルの塩気とコーティングのチョコとの相性が素晴らしすぎる。」と大絶賛されています。甘い、しょっぱいの無限ループで一度食べるとなかなか手が止まらなくなりそう♪

カバが可愛すぎる♡ 「フェレロ キンダー ハッピーヒッポ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カバの見た目がとってもかわいいこちらのお菓子は、中にとろりとしたチョコとミルククリームが入っています。@kitsuneinunoteさんは「カカオクリームとミルククリームの二層の組み合わせが絶品。輸入チョコなので値段は高いけどまじで食べて欲しい! 」とコメントされています。日本ではなかなか見かけないお菓子、ぜひ一度食べてみたいですね♡

割るとオレンジの形のチョコになるなんて斬新! 「テリーズチョコレート オレンジミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジ果実の丸い形をしたこちらのチョコ、なんと少し叩くとキレイに房に分かれて本当のオレンジのようです! @kitsuneinunoteさんは「とっても盛り上がるチョコ。去年バズってしまい早々に店舗から姿を消した……ほんのりオレンジ味で美味しい! 」とオススメされています。今年も品薄かもしれないので、見つけたら即買いがオススメです♪

雪だるまの形をしたチョコを溶かすとホットチョコレートに♪ 「オーワオ チョコレート ミニ メルティングスノーバディ キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かいミルクに溶かすとホットチョコレートになるチョコが、かわいい雪だるまになっていますよ♡ @kitsuneinunoteさんは「抜群に可愛いスノーマンが秒で溶けていく……! ほんのり浮いた溶けたマシュマロを混ぜながら飲むのが至福。来客時にも喜ばれる。」と絶賛されています。子どものおやつにもぴったりですね!

秋冬のこの時期は絶品のチョコ系お菓子が豊富にそろっています。多くは期間限定なので、気になるものはお早めに試してくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.