【業務スーパー】でまとめ買いするなら、たっぷり入った「餃子 & 小籠包」がおすすめ! なんとマニアさんも太鼓判を押すほどおいしい商品が集まっているようです。今回はえび餃子・水餃子・小籠包2種の、容量多めな4品をセレクト。ランチやディナーのおかずに、まとめ買いしておきませんか?

えび好きの方におすすめの具材っぷりな「水晶えび餃子」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

えびと野菜がたっぷり入った、1袋300gの「水晶えび餃子」。業務スーパー公式サイトによると「透明感のあるもちもちとした皮」らしく、ちょっと変わった本格派な味わいが楽しめそうです。インスタグラマー@gyomusuper_loveさんは「具もたっぷり 味も美味しかったです」と満足されており、味も期待できそう! レンチンだけで調理可能なので、忙しい時にも役立ちそうです♪

色々なアレンジを味わってみて! 「三鮮水餃子」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@racco_clubさんが「一番好きな水餃子! 」と絶賛の「三鮮水餃子」。1袋に500g入っているので、もう少しおかずが欲しい時用にストックしておくと便利かもしれません。業務スーパー公式サイトによると「揚げ餃子にもおすすめ」とのことで、色々なアレンジで最後まで飽きずに食べられそう! マニアさんが太鼓判を押すのも納得ですね。

お弁当にも良さそうなサイズ感が◎ 「小籠包」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシンプルな「小籠包」も1袋500g入り。パッケージによると「肉と野菜の旨味をスープごと包み込みました。」とのことで、肉汁とスープのジューシーな味わいがお口いっぱいに広がりそう♡ インスタグラマー@smile39loveloveさんは「皮がモチモチで美味しかったです」と高評価で、食感まで楽しめるようです。「大きさは一口大」らしく、お弁当のおかずにも良いかもしれませんね。

食べ比べてみるのもおすすめ! 「本格中華小籠包」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小籠包を食べるなら本格的なものを楽しみたいところ。そんな時におすすめなのが「本格中華小籠包」です。こちらも1袋500g入りで、まとめ買いしたい時にうってつけ。インスタグラマー@tentumamiesaneさんいわく「皮はぶ厚めだけど、ちゃんとスープが入って美味しかった」と評価されており、負けず劣らず本格的に仕上がっていそうです。2種類の小籠包を購入して、どちらが好みか食べ比べてみるのも良さそうですね。

業務スーパーでは、マニアさんから評価の高い餃子 & 小籠包が集まっています。日々のおかずに困った時はぜひ、ご紹介した容量多めの商品をストックしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@racco_club様、@smile39lovelove様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.