他のお店ではあまり見ないおやつがそろう【カルディ】のラインナップから、今回はまた食べたくなるような「人気おやつ」をご紹介! ちょっとリッチな塩キャラメルケーキ、マニアさんが喜んだピスタチオチョコなど、人気と噂のおやつを4品セレクトしました。お腹が空いた時にはぜひ、お近くのカルディでお買い物してみませんか?

甘じょっぱい味わいに期待!「クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディでお馴染みのケーキから塩キャラメル味が登場! こちらは「クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキ」。あらかじめカットされているので、気軽に好きな分を食べられるのがうれしいですね。カルディ公式サイトによると「フランス・ロレーヌ地方産の岩塩」が使用されており、リッチで本格的な味わいに期待◎ 甘さ × 塩気のマリアージュが堪能できるかもしれません!

すぐ売り切れる!と噂の「キャラメリゼピスタチオチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメリゼピスタチオチョコレート」はキャラメリゼされたピスタチオを、ピスタチオペースト入りのホワイトチョコレートでコーティングした一品。コロンとした小さめのチョコなので、ちょっと何か食べたい時のおやつに良さそうですね。インスタグラマー@kitsuneinunoteさんいわく「去年大人気すぎてすぐ消えた」そうで、人気の高さがうかがえます! 完売前にぜひ味わってみませんか?

冷凍庫にご褒美をストック♪「エッグタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷凍コーナーで売られている「エッグタルト」。トースターまたはオーブンで加熱して食べられるそうですよ。冷凍なのでいつでもストックしておけるのがポイント。ちょっと自分へのご褒美が欲しい時にうってつけです♪ @kitsuneinunoteさんによると「中のカスタードが秀逸!」とのことで、トロッとした病みつきになるような食感が期待できそう。さらにお店では「品切れ続出」らしく、見かけたら即カートINをおすすめします!

ちょっとずつ味わいたい時におすすめ「ミニカヌレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミニカヌレ」は冷凍商品で、1袋に6個入っています。インスタグラマー@monmon.121さんは「ラムの香りも良き」とコメントされており、大人が食べるちょっと贅沢なおやつにおすすめ。サイズは小さいながらも本格的な味わいが楽しめそうです。ちょっとずつ食べるのはもちろん、お皿に並べればより贅沢感もアップしそう! ティータイムのお供に良さそうですね。

カルディでは人気のおやつが勢ぞろいしており、どれも美味しさがギュッと詰まっていそうです。人気商品はすぐに完売する可能性もあるので、気になる方はお早めに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.